※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

不妊治療中で、セロフェン内服から注射に変更。人工授精で授かれるか不安。同じ経験者いますか?

こんばんは(*^^*)
現在不妊治療人工授精に挑んでいるものです。
人工授精経験者の方、セロフェン等内服で授かれず、
排卵まで在宅用の注射で毎日自己注射を打っての人工授精で授かれた方いてますか??(*^^*)
セロフェン錠で子宮内膜が薄くなるという副作用に遭い、
今周期から注射に変わりました(>人<;)
もー4回目だし、授かれる気配もしませんっ(´-`).。oO

コメント

まぁこ

はじめまして。
二人目を人工受精三回目で授かりました。
私は職場から近かったのもあり、毎日注射に通いました。
自己注射する?と聞かれたんですが、自分では無理だと思ったんで通院を選択しました。
薬の合うか合わないかは個人差があると思います。
私はその時の卵胞はよく育っていました。
人工受精は6回までは試してみる価値があるって聞きましたよ。
nanaさんのところに可愛いベビさんが来ますように❕

  • nana

    nana

    ありがとうございますー(>人<;)
    諦めず希望を持とうと思います(*^^*)

    今4回目にチャレンジ中なので、後コレ合わせて3回頑張りますp(^_^)q

    • 2月6日
パグ

自己注射を前回からしています‼クロミッドで内膜がうすくなってしまってましたが、注射にきりかえたら、12日目で9.5ミリまであつくなりました♪😆
内膜厚いほうが絶対いいので、頑張ってください♪
あたしも本日人工授精すすめられました❗
まだしませんが、そのうちに‥かもしれません‼お互い頑張りましょう♪

  • nana

    nana

    おはようございます(*^^*)
    そーなんですか!!
    内服薬より注射の方が希望が持てそうですね!!p(^_^)q
    私も内膜回復してたら良いなぁ…´д` ;
    ここ2周期ほど、生理の出血量がかすり傷程度になってしまってて…´д` ;

    しかし、自己注射になるとまた費用がグーンと上がりますね…(^_^;)
    パグさんもタイミング法のままで
    授かれます様に…♪( ´▽`)

    • 2月7日
  • パグ

    パグ

    はい♪😆あたしも排卵時期なのに六ミリとかでした😖💦
    素人にもこれは良くないだろ😫っとわかるほどでした😖
    あたしも一回で回復したので、回復するとおもいますよ♪😆✨
    あたしも最近血がすくなめだったんで、‥今回は残念ながら妊娠とならなかって、いま生理まちです❗血の量ドキドキです❗生理痛もやばそうですが😱

    自己注射はうつ量によっては高いですよね😖💦
    あたしはゴナールエフで、450の一回50だったので、9回分です❗一回で1200円くらいですねー😫
    でも通院しなくていいから楽でした♪
    ありがとうございます😫❤
    今日職場の人がご懐妊とのことで、凹んでましたが、がんばります‼😆✨nanaさんにもコウノトリきますように😊✨✨✨✨✨

    • 2月7日
  • nana

    nana

    ゴナールエフ一緒ですー!!
    現在低温期真っ只中で、卵胞育ってたら良いなぁってところです(*^^*)

    周りの人達から良い知らせ等聞くと
    おめでたいですが、複雑な気持ちになりますよねー。(-。-;
    本当にお互い頑張ってますけど、極力ストレス避けつつ暖かくして挑んでいきましょうねっ(*^^*)❤︎

    • 2月7日