※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンのベビーカー、白とベージュで迷っています。汚れが気になります。実際に使用されている方の感想を聞きたいです。

サイベックスのメリオカーボンのベビーカーについて。
白かベージュで迷っています。
使ってる方いませんか?
汚れが目立つか気になります。

まず折りたたんだ時に、キャノピーがタイヤと近い気がするので心配です。
泥などで汚れますか?
汚れても拭けば取れるならいいのですが、、

白は、メッシュ部や座面、ベルト部分が黒いので案外内部の汚れは目立たないのかも?と思っています。

ベージュは逆に全体的にベージュなので、
汚れが目立つのかな?と懸念しています。

白かベージュを実際に使用されてる方の感想が聞きたいです。

コメント

ママリ

ベージュ使ってます、白も可愛くて悩みました!
息子がもう4ヶ月になるのですが、使用期間が浅いし、まだねんねの時期なので汚れはきになりません!
白は汗染みとかなるかも?と心配でしたが実際この時期になったら冷却シートみたいなの敷くし、内側が汚れるとしたらよだれや、大きくなった時の飲食時かな?と思いました!

キャノピーは畳む時ソワソワしながら丁寧に畳んでますが、タイヤに当たることはないのでそこは汚れなさそうです。
むしろ汚れるなら荷物入れな気がします、生活圏内が基本コンクリート(公園とかまだ行かない)なので泥はねはないんですが、内側に黄砂っぽい砂とか入り込んでる時あります😅
こないだ少しにわか雨が降った時、キャノピー撥水してました!

• amy_🔰

amy_🔰

キャノピーとタイヤは当たらないんようにできてるんですね!
    あと撥水性があるのは良かったです❣️
    確かに中のクッション?シート?は別で売ってたりしますし、あまり気にしなくても良いかもしれないですね💕

荷物入れは確かに汚れそうですが致し方ないですね💦

とても貴重なお話ありがとうございました😊
    参考にさせていただきます!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

たたむときにヒヤヒヤしますが大丈夫です!
    荷物入れも外せるので清潔には保てるかと!!
    好きな色で決めていいと思います、参考になったならよかったです♡

• 7月7日
  • amy_🔰

amy_🔰

写真まで!ありがとうございます😭
    ちゃんと離れてますね❣️

とても助かりました!
    せっかくなので好きな色にしようと思います☺️

• 7月7日