※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

4Dエコーを次回もやってもらうべきか迷っている27w3d初マタです。皆さんはどうしますか?

27w3d初マタです!私の通っている産婦人科は総合病院なのですが4Dエコーを言わないとやってくれません。3週間ぶりの検診が来週あります。前回4Dエコーを初めてやってもらったのですが次もやって欲しいって言うのはやめた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

27wだともうそろそろ見れなくなるので次が最後かと思います😨💦💦

• ®️

®️

え!そうなんですか!
    知りませんでした💦
    意地でもやってもらいます笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなるとパーツごとしか見られなくなるので🥹😭💦💦
    今35週ですが、これが耳!!しか言われなかったです😂
    別に耳見たくないけども、、、って感じでした(笑)

• 7月6日
  • ®️

®️

そうなんですね!!!
    前回鼻から下が見えてそれより上は子宮の壁?にくっついていたみたいでみれなかったので次に期待してみます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

たしか22週〜28週が目安でしたよね☺️💓私来週ギリギリ4Dエコーします👶