※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

うるま市名城病院で最近出産した方いますか??11月出産予定なのですが面会などが緩和されるのはいつなんでしょうか🥲

うるま市名城病院で最近出産した方いますか??
11月出産予定なのですが面会などが緩和されるのはいつなんでしょうか🥲

コメント

4月に名城病院で出産しました
面会の緩和はいつになるかは
分かりませんが、自分が出産した時期は立会い分娩がOKになったので、11月の出産であればもしかしたらそれまでに面会が緩和されたりするかもしれませんね😊

• Na

Na

コメントありがとうございます(∩・∀・)🩷
    他の方の質問で見たのですが旦那さんと一緒にいれるのはは 生まれる1時間前から生まれて1時間後までですか?💦
    緩和されることを願います🥹

• 7月6日

退会ユーザー

私の場合予定日になっても産まれる気配がなく、誘発分娩になったのですが、子宮口が7センチになったら旦那さんを呼ぶという感じでした😊残念ながらお産がなかなか進まず、緊急で帝王切開になったのですがその時は旦那は手術が終わったらすぐに帰されてました💦
    全く参考になりませんが、普通分娩でしたらもしかしたら生まれて少しだけ旦那さんと一緒にいられるかもしれませんね😊

• 7月6日
  • Na

Na

そうだったんですね💦
    緊急帝王切開なった上にすぐに帰らされてたら不安と寂しさ倍になりますね😥😥😥

• 7月7日
るるるん

5月に産みました。
中部病院と 繋がってるから 簡単に 立ち会いってのもできないって言ってました。
5月の時はコロナ落ち着いてたので立ち会い出来ましたが
今 また増えてきてるのでもしかしたら
立ち会い厳しくなってるかもです💦
その時の 感染状況によって変わるって言ってました💦
面会はともかく 立ち会いだけでも出来ただけ良かったですが
面会無いと 産後うつみたいに 泣けてきました😭

• Na

Na

コメントありがとうございます!
    今増えてますもんね💦
    ほんとに1人は心細いし陣痛始まりから産んだ後もずっと面会オッケーになって欲しいです😭😭
    立ち会いすらダメにならないように願います😰

• 7月7日