※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

出産に向けて不安な気持ちを抱えている方がいます。陣痛の痛みを忘れられず、旦那に立ち会うことを躊躇しています。入院準備もまだで、皆さんに頑張りを送ります。母親たちに尊敬の意を表しています。


来月出産します!!
同じ方いらっしゃいませんか??

陣痛の痛みすら忘れちゃって毎日びびってます。
そして、旦那に立ち会ってもらおうと思ってたけど
立ち会い断ってしまいました🤣
痛がる姿見られたく無いし、多分突っ立ってるだけで
何もしないだろうしと思って。

まだ入院準備すらしてないんで、皆さん
頑張りましょう!!!

本当に世の母は凄いです!!尊敬です!!笑

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

予定来月末です!
全く何も準備していません😅
現実味がなくて😂

今回は立ち会い可能なので
本人の希望あって立ち会い予定です😊
何かして欲しいとか全く無いので
あの感動の瞬間に立ち会うだけ見てるだけでも
意味あるのかなって思っています☺️

  • ゆら

    ゆら

    一姫二太郎なんで私と一緒ですね!!✨
    お子さんの歳もほぼ一緒で嬉しいです☺️

    旦那さん希望してるなんて素敵ですね💓!
    お互い頑張りましょう!🤝

    • 7月6日
えび

もう出産したのですが、陣痛の痛みを忘れていて痛みピークのときに「なんで二人目産もうなんて思ったんだ自分!痛すぎる!💢もう三人目は無理!!」と心から思いましたが…
産まれたらわ〜かわいい🥹産後6日目ですが3人目を考えてます🤣不思議なものです!

うちの旦那も役に立たないので立ち会いはなしでした😂

  • ゆら

    ゆら

    おめでとうございます!!!
    やっぱり陣痛、痛いですよね…。
    今から不安すぎて怖いいい😱

    私も2人目産んでないのに、3人目欲しいと思ってしまいます🥲笑

    立ち会いしないで出産されたんですね!!
    本当にお疲れ様でした🥺🩷

    • 7月6日
deleted user

八月に予定帝王切開です
こわいし、陣痛こないように不安だし破水も心配🫤

  • ゆら

    ゆら

    帝王切開なんですね😰
    めちゃくちゃ痛いって聞くので、本当に凄いです😣!

    お互い頑張りましょうね!!

    • 7月6日