※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?4人目妊娠中です。35〜36週の時に、旦那と1番…

うちの旦那どう思いますか?

4人目妊娠中です。

35〜36週の時に、旦那と1番上の長男2人で海外に1週間旅行に行きます。
2ヶ月ほど前に予定を立てており、その時「一緒に行く?」と聞かれ、臨月手前で海外なんてありえないと断りました。
旦那のホストファミリーが泊めてくれるのと、安いチケットがあったから長男連れて取ってもいい?と言われ、承諾しました。

4人目だから余裕ぶっこいてるのか、臨月手前に下の子2人残して旅行に行くのか?!と今になって思ってます😅

承諾した私が悪いのですが、、、

1週間子ども2人ワンオペ、、、陣痛、破水でもしたらどうしようと不安です🫤
近くに義父母が住んでいるので、何かあったら助けてもらおうと思いますが、夜中に陣痛きて、電話しても気づいてくれなかったらどうしようとか、出張でいなかったらどうしようとか、色々と考えてしまいます。

旦那には、何かあるかもしれないから、義父母に言っておいてね!と言いましたが、、😅

あと、旦那に実家に帰ってたら?と言われたけど、
私の実家、車で4時間かかるし、何かあっても病院行けないし、何を考えているんやら、、、呆れる🤦‍♀️

本当に男の人って、出産は他人事みたいですよね。
4回目なのに全然わかってない。
なんなら3人安産だったから、余裕ぶっこいてる。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!なんと薄情な、、、
とりあえず陣痛タクシー呼べるように登録しておいて、どうしようもなくなったら救急車呼んじゃっていいと思います!
何事もなく過ごせますように🥺

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます♡
    薄情ですよねー
    そうですね!タクシーと最悪救急車呼んじゃいます!!
    何事もないように祈ります🙏
    でも何事も起きないと旦那はきっと理解できないんでしょうねー😇

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

いやまじでタイミング考えろよって思いました😇

• アイス🍨

アイス🍨

本当に、今じゃないですよね😖
    来年は長男が小学生だから学校休めなくなるから〜とか、今が1番安いから〜とか言ってますが、私と赤ちゃんは????と呆れてます😇

• 7月6日
かぼちゃんちゃん

同じく4人目妊娠中です。わかります〜他人事な感じがしますよね!うちの旦那も昔は嘘でしょって感じで夜中いなかったり、周りからも3人のパパって自覚ないのかなって言われるくらい😅
今はこちらに負担が来ないように、自分の時間作ってくれてます。
旦那さん、タイミング違いますよね💦想像できなかったんでしょうね💦1番身体が重くなってきつい頃ですよー😭

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます!4人目妊娠中一緒で嬉しいです!
    妊娠出産って経験しないと想像できないですよね、きっと😭予定日近くないと大丈夫だと思ってるんです、、4人目なのに呆れます。
    旦那がいない間、美味しいものデリバリーして娘達と楽しもうと思います〜〜

• 7月6日

ええぇー😮💦

まぁ旦那より頼りになるのは
陣痛タクシーと助産師さん
であることは確実ですけどね🤣

• アイス🍨

アイス🍨

間違いないです🤣笑

私の出産は旦那いなくても全然いいんです〜!!
    出産時の子どもの預け先だけ心配です( ; ; )

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

えっ!そんなにお金に余裕があるなら、私だったらその1週間は家政婦とシッターさん雇ってぐーたらしますw
海外旅行に比べれば安いですよねwww

臨月の嫁放置でバカンスとかナメすぎです😳