※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

水戸市、ひたちなか市、日立市、東海村、那珂市辺りでちっちゃい赤ちゃ…

水戸市、ひたちなか市、日立市、東海村、那珂市辺りでちっちゃい赤ちゃんを連れてランチに行けるところありますか?

コメント

A♡

水戸市にあるcake➕coffeeつくる。がおすすめです!2回ほどキッズスペース?を利用しました。小上がりになっててクッションが敷き詰められているので小さい赤ちゃんを寝かせれます!いつもおくるみを敷いて寝かせてました!ご飯も美味しくておすすめです!ただお店が人気なので予約しないと入れないかもです!

はじめてのママリ🔰

deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)良かったです☺️
子どもが床でごろごろしても全然スペース余裕ですし、おもちゃもいっぱいありました!
ご飯も美味しかったです😄

はじめてのママリ🔰

ひたちなか市では、勝田駅近くにフルールというカフェレストランがあります🌼
ただ、座敷スペースは2組のみなので、早めの予約が必須です🙆‍♀️