※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

39週4日で子宮口2センチ開き、おしるしあり。いつ産まれるか不安。前駆陣痛あり。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?おしるしはトイレ行くたびにありましたか?

39w4d
子宮口2センチ開いてて今朝おしるしありです。
いつ産まれるかソワソワ。
今日なのか、明日なのかそれともまだなのかー

息子の夜ご飯とかどうしようとかそんなことばかり考えてます。

前駆陣痛は時々あり昨日はお腹も張る時間も多く昨日くるのか?と思ったら朝が来ました。


経産婦さん、同じような方いたらどれくらいで産まれましたか?

おしるしはトイレ行くたびにありましたか?

コメント

レイ

おしるしきてから30分後にいきなり5分間隔の陣痛がきました😂
子宮口3センチ予定日3日超過3人目です💦
何回トイレに行ってもおしるしつきました💦

  • りっくんママ

    りっくんママ


    めっちゃいきなり5分間隔なんですね?!?!今朝もまだおしるし止まらず…
    陣痛もまだ来そうな感じないです😂
    おしるし来た時らへんお腹張ってましたか?

    • 7月6日
  • レイ

    レイ

    お腹張ってましたが、切迫で元々欲張っていたし、その直前にお風呂でいつもに増して🥧マッサージしていたのでそのせいかと思っていました😂痛みがあったわけじゃなかったので😂

    • 7月7日