※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめについて相談です。コンビのスゴカルSwitchやハンディエッグショック、サイベックスメリオカーボンで迷っています。サイベックスが好みだけど、軽さやコンパクトさではスゴカルが優れています。価格よりも品質重視で、使用感や利便性について教えてほしいです。最終的には実店舗で選ぶ予定です。

ベビーカーのおすすめ教えて下さい🙇‍♀️
今、コンビのスゴカルSwitchやスゴカルハンディエッグショックと、サイベックスメリオカーボンで悩んでます💦
見た目はサイベックスがオシャレで好きです!
でも軽さやコンパクトさは断然スゴカルですよね。
長く使えるものなので、値段の差は気にしていません。
高くてもしっかりしたものを購入したいと思っています!
使用されていて、こういうとこが良かったよ、こういうとこがちょっと不便かな、とかあったら教えてほしいです😵
最終的には実店舗に見に行くつもりです。

コメント

092159

単純に耐重量が大きい方が長く使えますよ。
コンビは15キロまでですよね?
20キロ以上あるものがお勧めです。
わが家はコンビから25キロまで乗れるものに買い替えました。
今では殆ど使いませんが、数ヶ月前に年長の息子が通院の時に使いました。
デカくでもう24キロあって抱っこも物理的に無理なので本当あってよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...耐荷重をきちんと見てませんでした!
    確かに色々見てると重くなって途中で買い換えたという方も少なくないですね💦
    ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

断然サイベックスです!
スゴカル使っていますが、腰が座って直角に座りたい我が子からするとスゴカルは角度が付かなくてもう少しでB型に変えないといけなさそうです😢
友達でサイベックスのメリオ使ってる子は腰が座った子でも座りやすいよう角度が付くので、B型に変えずに長く使えています!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使われてる声を聞けて嬉しいです😭✨
    途中からB型に変えるという手もあるけどやっぱり長く使いたいですもんね🥺💦
    サイベックスを考えながら試乗しに行こうと思います😊

• 7月9日