※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこなっつ
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹の変化が気になります。心拍は確認できているけど、お腹が出ない方の経験を知りたいです。

妊娠9週目です。
妊娠経過のお腹の写真などがよく上がっているのを拝見すると
9週目にはぽこっと出てきていらっしゃる方が沢山いらっしゃるように見受けられる中
私のお腹は撮影しているものの、一向に変化なく…
エコーでは心拍も確認できていて、大丈夫だとは思うのですが、なかなかお腹が出なかったという方や、経験を教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

しんでんず

もともとの子宮の向きにや体質・体型によって、前に出やすい・出にくい人がいるので気にしなくて良いと思います☺️

りん

やっと妊婦だとわかってもらえるようになったのは9ヶ月ぐらいからでした。(笑)
出始めたか?って自分で思ったのも7ヶ月とかからでしたよ🤣
結果おなかは臨月で妊娠7ヶ月ぐらい〜って何人にも言われるぐらい出ませんでした!
9wなんて初産だったら出る人の方が少ないと思います😂💦
体質とか腹筋の具合とかでも出る出にくいありますよ〜
おなかが出る出ないより赤ちゃんが成長してるかが重要なので気にしなくていいですよ(^^)

みーくんのママ

9週でポコっとされてる方は、経産婦さんか相当お腹が出やすい方だと思いますよ🙂💕
経産婦さんでも9週だとお洋服着てると分からないくらいの方が多いと思いますが…

私は21週でポコっとした感じでしたが、大きめワンピースなどを着ると全く分からない程度でした😭

はじめてのママリ🔰

9wだと全然出てませんでした〜😳
初産ですが、出てきたかな?って思ったのは安定期後でした🤔
完全に妊婦さん!って分かるようになったのは20w超えてからでした🤣

M

9週は全く出てなかったです!
1人目は安定期すぎたあたりからポコっとしてきましたよ😌
今回は経産婦ということもあり11週ですが若干出てるかな?って感じです!

もこなっつ

皆様、こんなにあたたかくお優しく教えてくださりありがとうございました😭✨
とても参考になりました🙏
お腹はでてなくても大きさあまり気にしなくて良いと安心できました😮‍💨
また、頼りにさせてください🤍