※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期症状が消える日もあるし、またつわりが戻ることも。初期の変化は個人差があります。初診まで不安が続くのは、ご心配でしょうか。

今日で4w6dです。
3w3dでうっすら陽性になり、
陽性になってから、だんだんと初期症状があり
昨日、一昨日と、食べづわりの症状がピークだったのに、今朝から昼過ぎでも、食べづわりを感じません…。

今まであった症状がなくなると、怖くて不安なのですが、みなさんこのぐらいの初期に、急に何も感じない日などありましたか?
何も感じない日もあれば、またつわりが復活するなどありますか?、、
初診まであと1週間あり、不安で不安で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いま7週です🙌
妊娠したかも???くらいは気持ち悪くてしんどかったのですが
5週入ったらなくなり快適で、、あれ??今回つわりない?ラッキー🥹💓とか思ってたら
また6週から酷くなりいままさにまたつわり再開です😭

初診まで不安ですよね、、☁️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    つわりが、あったりなかったりするものなのですね!はじめてのママリさんのお話しを聞いてホッとしました!😭ネットには大袈裟なことや、怖いことも書いてあり、皆さんに相談するほうが、落ち着けるのでホントに助かります😌🤍

私もまた食べづわり再開するかな?明日にはまた復活してたりして?
    今は心配すぎてその方が嬉しいという…ドMに😭笑

胎嚢と心拍はやく確認して落ち着きたいです😭💦

• 7月4日
るっぴー

5週から吐きづわりがあったのですが1日だけ体調がすごいいい日があり「あれ?つわりは??」と思っていたら夕方からガツーンときたことあります。
だいたい吐いてますが、、、日によって吐きづわりの頻度や気持ち悪いってなる程度も差がありますよー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    なるほど、日によって体調にも波があるんですね😊そしたら私もただただ今が調子良いだけでまた食べづわりが襲ってくるかもですね!😵💦

貴重な体験談聞けて安心しました❤️
    ありがとうございます✨

• 7月4日