※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

徳島県で不妊治療してる方どの病院がおすすめですか?

徳島県で不妊治療してる方
どの病院がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友達がある病院で不妊治療の担当の看護師をしてて、聞いた話になりますが、大学が一番成績はいいみたいです!ただ、大学なので、土曜日は診察なかったり、そういう不便さはあるみたいです。
恵愛と中山も体外受精とかできて、土曜日とか遅い時間まで見てもらえるみたいですが、双子やひどかったら三つ子とかができる時もあるって聞きました😨

最近ではクロミッドの処方しかしてないクリニックでも三つ子とか四つ子が発生しているみたいです😱卵胞チェックの技術とか、多胎に対する意識の差じゃないかな、って言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😨
    今、恵愛レディースクリニックに通ってるのですが大学病院も気になってたので参考にさせていただきますm(*_ _)m

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不安を与えてしまったのならすみません💦
    恵愛も、必ず多胎になるわけではないと思いますし、無事に妊娠できた人もたくさんいるはずです。確か分娩数も県内一でしたっけ?きっとお世話になってる人も多いんだと思います☺️

どこが一番良いか、となると、やっぱり安全と成功率かなと思い、そこだけで返答するとこんな書き方になってしまいましたが、相性や運もあると思います!ママリさんが無事妊娠されるよう願ってます✨

• 7月4日
ママ

私は徳大でしたが、お金は1番安い?ってぐらい安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ徳大でどのような治療したか教えていただきたいです…

• 7月8日
  • ママ

ママ

内膜症があったので、その手術予約までに血液検査から卵管造影、自己注射によるタイミング、人工授精で手術後、体外受精に移行しました。

体外受精も保険適用外時代だったのですが、助成金で全て賄えて手出し0でした。

• 7月8日