※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

7/1信号待ちしてて後ろから追突されました。追突と言っても、そんな衝撃…

7/1信号待ちしてて後ろから追突されました。
追突と言っても、そんな衝撃はなく、えっ、当たったよね⁉️って感じの音、衝撃でした。
とりあえず警察も呼んで10対0で相手が悪くて、今日、相手の保険会社からも連絡入りました。
その際、病院に行かれる際は事故から1週間から10日の間に初診行かれて下さい。行く際はご連絡ください、と言われました。

車の傷もそこまで目立つ程でもなかったけど、バンパー交換やらで結構な額でした。
体も痛いような感じもするけど、本当に衝撃ある追突ではなかったので、事故による痛みではないのかなぁと思ったら病院に行っても良いのか悩んでますが、どうなんでしょう。
病院に聞いたら、保険会社に伝えてたら病院へ連絡入るとのこと。連絡が入る前に行ったら一旦実費で後から清算できると言われました。

コメント

ままさん

私も軽い衝突された事あり、その日は全然大丈夫でしたが次の日くらいから腰が痛くて病院に何度か通いました💡相手がおばさんでむかつく態度されたので迷い無く行きました笑 少しの衝突でも時間経ってから痛みが出たりあるみたいなので1度病院行ってもいいと思いますよ😵👍🏻

ことなぽん

ありがとうございます😊
保険会社にも伝えたら病院にも事前に連絡入れとくので受診されて下さい、と言われましたので行こうと思います😌