※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
お出かけ

ウェディングドレスについて👗12月に結婚式をすることになり、今月あたり…

ウェディングドレスについて👗
12月に結婚式をすることになり、今月あたりならウェディングドレス決めにお店に行きます。
プランナーさんからはファーストミートするなら、旦那なしで1人で行ったほうがいいかも!と言われましたが、皆さんはどうしましたか?
自分1人で決められる気がしないし、旦那の意見は聞かなくてもいいのかな〜と思いまして😂

コメント

りー

わたしは和装とウェディングドレスどちらもきたんですが、和装は旦那といき、ウェディングドレスはファーストミートのため自分の親といきました!でも見せたすぎて、着た写真は全部見せて楽しみにしててね〜って感じにしてましたね😊

• りー

りー

ウェディングドレスの試着とっても楽しかったのでぜひ楽しんで選んできてくださいね💓

• 7月3日
  • アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    親御さんと行かれたんですね👗
    今からワクワクです♪楽しんできます!

• 7月3日
  • りー

りー

髪型とかのセットが変わるとドレスの雰囲気もガラッと変わったりするのでわたしはヘアセットも内緒でファーストミートにのぞみました💓

素敵なドレスが見つかりますように😆

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は一人で行きましたよ☺️
普段からわりと服も一人で決められるし、自分に合う合わないそんなに迷わず分かるタイプなので、自分で行って3着くらい着て決める、というのをウェディングドレスとカラードレス計2回で決めました😂

上の方も言われてますが親とか、あとはっきり言ってくれる友達とかと行く方もおられますよ💗

• アイ🔰

アイ🔰

計2回で決めたんですね!早い😂
    友人と行くのもいいですね!

• 7月3日
みみん

ファーストミート、初めて聞きました!
知らなかったので2人で行きましたが、特に夫の意見は取り入れずに自分で決めてます🤣

• アイ🔰

アイ🔰

式の前まではなに着るか秘密にしてて、式の前に初めて見せるって感じです!
    結局自分の意見になっちゃいますよね🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスはファーストミートしたかったので、1人で行きました☺️
ちなみに、ドレスのプランナーさん、プロなので、旦那なんかよりよっぽど頼りになります。🫶
カラードレスは、旦那連れて行きましたが、ほんと役に立たなかったです😨

• アイ🔰

アイ🔰

役に立たないはひどいです笑
    プロの方いれば安心ですかね!

• 7月3日