※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめ購入先は、バースデイ、西松屋、アカチャンホンポ、GAP、h&m、sheinです。他にもありますか?

ベビー服どこで買ってますか?

下記以外のところでおすすめ教えてください🫶

バースデイ
西松屋
アカチャンホンポ
GAP
h&m
shein

コメント

ママリ

同じく男児です!

赤ちゃんの時はfamiliar、今はラルフローレンやポールスミスです。

みはる

ほとんどイオンで買ってます🩷

ままり

petitmain、NEXTですね😊

男のお子さんですね✨

うちの子はキムラタンのピッコロをよく着ていました。クマさんがかわいいです♡(もうブランド無くなってしまいましたが…)
入手方法はメルカリとかになります💦
あとはUNIQLOやミキハウスのホットビスケッツもよく着ていました。

新米ママ奮闘中

ベビーの肌着はユニクロでした!いい値段したせいか、襟がよれないし、しっかりした生地?だったので、長く使えます✨️
西松屋のは値段が安いので買いやすいですが、すぐ襟元が寄れてしまいます…💦
少し大きくなって、お出かけ用の服はアカチャンホンポやGAPやラルフなとです。今は1歳過ぎて、託児所に入れているので託児所用は汚れても何されてもいいように西松屋のを使ってます😊

なー

しまむらです!
意外と安くて丈夫で可愛くて、西松屋みたいに被ることないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

インスタで韓国子供服で検索して良さそうなショップから買ってます😊

はじめてのママリ🔰

近くのショッピングモールに入ってるOkaidiでよく買ってます🙌
高すぎず、安すぎず、派手すぎず、たまにセールもあるので私好みで常連になりました🎵

ズボラまま🐷

BREEZEやマーキーズです^ ^