※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

赤ちゃんの時バースデーのフタフタやテータテートなど好みだった方、110…

赤ちゃんの時バースデーのフタフタやテータテートなど好みだった方、110〜どちらで洋服を購入してますか?しまむらやバースデーなど110くらいからがらっとテイストが変わってしまい、シンプルや淡い系が全然なくて😭

コメント

日月

プティマイン、アプレレクール、サマンサモスモス、エニィファム
あたりで、ナチュラルな感じや淡い感じのは購入することが多いです。

他にアクシーズファムやメゾピアノのシンプルめなの、GUも案外流行りの形の物が多いので使い勝手良いです。
あとはインスタやマルシェ、ロハスなどで見つけたハンドメイド作家さんの洋服を購入しています。

• れもん

れもん

たくさんありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*参考にさせていただきます✨✨早速調べてみます❤️❤️

• 7月3日
zizi

ペアマノンで買うことが多かったです☺️

• れもん

れもん

回答ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ペアマノン可愛いですよね😍❤️
    当たり前ですがバースデーより高いのでビビりながら買います😂笑

• 7月3日