※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

大腿骨の長さが週数より3週長いですが、心配です。身長が高いので子供も大きくなることは予想していたが、3週長いのが気になります。教えてください。

33週初マタです。32週の健診で大腿骨の長さが週数より3週長かったのですが、何か問題があるのか心配です。

旦那も私も身長は高い方で、旦那185と私165なので子供も高くなる事は想定していたのですが3週も長いと心配です😰

わかる方いらっしゃったら教えてください🙏🙇‍♀️💦

コメント

ゆい

私も不安でたくさん調べたことがありますが、大腿骨が短いと問題があることがあると聞きますが、長い分には問題ないとかかれていました☺️

きっと足の長いすらっとした赤ちゃんなんでしょうね👶🏻♡

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます💦
    今までは週数通りだったので3週分長いのは初めてで心配になってしまいました😅
    その言葉を聞いて安心しました〜🥹✨

• 7月2日
はじめてのママリ

突然、過去の質問にコメントしてすみません🙇‍♀️
私も丁度32週の健診で、これまで週数通りだった大腿骨の長さが3週長く出ました💦
同じように心配になり質問を検索してたらこちらの質問に辿り着きました。
同じような方がいらっしゃって、またこちらの回答を読んで少し安心しています。
お子さんの誕生おめでとうございます!