※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの隣人がベランダで蚊取り線香をたきます。床に置いてたいて…

マンションの隣人がベランダで蚊取り線香をたきます。
床に置いてたいているので仕切ってある壁の下の隙間からにおいが入ってきます。

洗濯物を外に干しているので臭いが気になるし、換気したい時にできません。

持ちつ持たれつな部分はあると思うので、こちらで対策をとりないなと考えています!

仕切ってある壁の下の部分に段ボールを置こうと思うのですがどうですか?
何かアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうか

毎日蚊取り線香焚いてるんですか?😳わたしは匂いより蚊のほうがいやなのでありがてぇ🙏と思って浴びますが🤣
ダンボールいいかもしれませんね!でも匂いは下から防いでも入ってきそうですし洗濯のたびににおいが気になってしまいそうですよね。。
話せる中なら蚊取り線香全然意味なくて虫コナーズに変えたら最高快適〜っておすすめします🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日朝からです💦
    洗濯物の臭いがつくのが嫌なので、段ボール置いてみます!
    先日引っ越して来られた方で、お父さんとお子さんしか見た事が無いです😥

    • 7月2日
ママリ

私もマンション住まいで角部屋で、絶対とは言い切れないのですが、多分隣人宅から臭いが来てると思います…上の空間からも下の隙間からも😓
下の部分に長方形のプランター置いちゃってます💦段ボールでもいいと思いますよ!
でも風の向きとか色々な関係で、絶対もう臭わなくなるわけではないです😥
なんとなく来なくなったかなー程度です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちは段ボール置いてみます🙌🏻
    風向きによって煙入って来てる⁈ってくらいくさい時あります😢
    辛いですよねー

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

臭いは気になりますよねー!
うちは蚊取り線香は家の中で窓を閉めて炊いてますが、ベランダでやる意味あるのでしょうか😂一匹たりとも入れたくない!ということかな?まぁ皆虫は嫌だし良かれと思ってるかもしれないので、なかなか難しい問題ですね🥹
規約上大丈夫なら、プランター置きます。消臭効果あるグリーンとかでダブル対策かな🧐