※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の下の子が1日中泣いています。寝る時以外ずっと泣き、ヒートアップして床やベッドに置けず、スワドルおくるみやおしゃぶりも拒否。心配です。

生後2ヶ月の下の子が1日中泣いています

もう本当に生後すぐから1日中授乳と寝る時以外ずっっと泣いています
寝るまでもぐずってギャン泣き
床やベッドに置くとヒートアップするので置けず

スワドルおくるみおしゃぶり拒否です

もうどこかおかしいんでしょうか
ニコニコした顔や機嫌がいい顔なんか見たことありません

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳ですか?ミルクですか?🥺
そこまでずーっとギャン泣きってことは授乳量が足りないのかなぁと思ったんですがそこは問題なさそうですかね?🤔

色々便利グッズに頼れないのは辛いですね…😭😭
バウンサーとかそっち系もダメそうですかね…?
背中スイッチ問題なら抱っこ布団とかもどうかな?と思いますが…どのみち下に置くのでバレますかね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    完全母乳で、体重の増えは50g/日と悪くはないと思います。
    バウンサーはだめでした…
    抱っこ布団はまだ試したことがないので今夜試したいと思います!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

水分不足のような気がしました!
検診で問題なしと言われましたか?体重はどうでしょうか?

うちの子も新生児の時そんな感じでおかしいなと病院いったところ飢餓状態といわれミルクを足して飲ませてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全母乳で、50g/日増えているので悪くはないと思います。
    産後割とすぐから母乳の出がよく完母期間が長いためか、ミルクはどのメーカーのものも飲むのを嫌がります…

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、ミルク拒否はキツいですね💦
    上の方がおっしゃっている抱っこ布団いいと思います💡

    • 7月2日