※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植4回全て陰性。子宮鏡問題なし。フローラ改善も効果なし。保険2回。30歳。免疫検査検討中。ERAは意味なしと言われた。何の検査が必要か悩んでいる。

移植4回(胚盤胞3つ、初期胚1)移植しましたが科学流産もなく全て陰性でした。
子宮鏡問題なし、フローラだめで抗生剤やラクトフローラフォルテいれたりして望んだ移植も駄目🙅

あと保険は2回だけです泣
年齢は30です

後何の検査したらいいですかねー頑張っているのに結果でなくて辛すぎます
ERAもやろうかと思いましたが、先生にあれはやる意味ないと言われました😞免疫の検査はやろうと思ってます
もう途方にくれてます

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね🥺
私も28歳の時に4回移植がダメで途方に暮れてました。

私は胚盤胞が体に合わなかったみたいで、めちゃくちゃグレードよくても着床せずでしたが、唯一の初期胚で妊娠しました!
初期胚をちょっとタイミングずらしたやつで妊娠したので、私ならもう一回初期胚でやってみます。

本当にしんどいですね。お気持ちよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんと辛いです。
    初期胚のタイミングをずらしたとはどのようにずらしたのですか??🥺

はじめてのままりさんはエラ検査や免疫の検査はしました??🙁

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません🥺
    エラ検査はめちゃくちゃおすすめされたのですが時間を無駄にするのが嫌でやってません!
    なので移植のタイミングを通常なら5日目に移植のところを4.5日とか5.5日とか6日とかにずらして移植してました!
    それの初期胚で確か5.5日にずらしたときに妊娠しました!
    タイミングずらして移植されてますよね?後ろ倒しの方が前倒しよりちょっと確率高いんでしたっけ?すみませんちょっと忘れちゃって😢
    なので人によって合うタイミングがあるかもなのでそこを探ってました!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラ検査悩みますよねー
    うちの先生は絶対やらなくていいって言われてます泣

4回とも移植の時間をずらしながら移植したのですか?!

私は4回ともホルモン補充なんですがおんなじ時期に移植してます!!🧐

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと記憶が曖昧ですが、全然時間ずらして移植してる気がします!
    年齢が若いから着床率も高い?はずということで、着床しないのはタイミングがずれてるからだ!みたいな感じで移植の時間をずらしてました🥺
    あ!あとすみません大事なこと言い忘れてました!
    唯一妊娠した初期胚のときだけ自然周期でした!
    自然周期が身体に合ってた可能性も大いにあります。
    胚盤胞がまだあるならタイミングずらして移植か自然周期にしたらどうでしょう?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっーたく同じ時間に移植してるので先生に相談してみます!!

自然で移植しようかなとも思いますが、フルタイムで仕事してるのでホルモン補充の方がありがたいんですよね泣
    でも自然で妊娠した!って人もいるのでしてみようかと思います🧐

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムで仕事してたのでずっとホルモン補充だったのですがその月はなんかたまたま自然周期になって、たまたま排卵して妊娠してました!身体に合ってたのかなーと思います!
    絶対先生に聞いてみた方がいいです!いい結果になることを祈ってます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充の方が予定組みやすいですよね〜
    先生に相談してみます!!

5回目で妊娠されました??5回目まで1つ移植でしたか?🧐

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回目で妊娠しました!いま4ヶ月の子です。
    3回目と4回目は2個移植してます!4AAと3BCみたいな、良いやつと微妙なやつの組み合わせにしてました!どっちも余裕の陰性でしたけど😂
    胚盤胞9個、初期胚1個の在庫があったのでやれるだけ移植しようって感じだったんですけど私の場合は数は関係なかったっぽいです!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個移植も凄い迷いましたが、双子になるのをおそれて結局1個ずつにしてしまいました😂
    胚盤胞沢山と良いグレードがあって羨ましいです🤣

色々教えて頂きとても参考になりました。ありがとうございます😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も双子びびってましたけど妊娠することが第一優先!と思ってました😂
    なんかグレード低いやつが、グレード高いやつを助けて妊娠しやすくなることもあるらしいときいてやりました!意味なかったですけど🤣

しんどいと思いますが、お身体優先でお過ごしください!

• 7月4日
🐤🐤🐤

不妊治療クリニックに不信感があったので、自分で調べて横浜の不育症の専門クリニックに行き、着床障害と不育症がわかりました。
その時に、以前は平気だった甲状腺も引っかかったので自分で相性の良い病院を見つけて、念の為に通ってます😊
不育症検査後、最初の移植で妊娠継続できています!!

数ヶ月移植できないので、勿体ない気持ちになりますが、後悔ないように全て試すのおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはり自分に合った病院を見つけるのも手ですよね〜
    転院も考えてみるのもありですよね〜

• 7月2日
ママリ

着床の窓の検査しました〜。
意味無いという意見もあるのですが、できる検査は全部やらないと不安だったので😖
結果、窓が1日後ろにズレていたので合わせたところ妊娠しました。
他にもシート法、ヒアルロン酸培養液などオプションつけたのでどれが功を奏したのかはわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    窓の検査して妊娠できた!って人も見るので凄い迷います😞
    でも値段が高すぎますよね😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

高いですよね😭
    ただ先進医療なので加入してる医療保険から満額支給されました💰

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療保険から満額支給されるのですか?!
    しらべてみます!ありがとうございます😊

• 7月3日