※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が突然ミルクを拒否しています。離乳食で栄養を補給できておらず、水分補給も心配。離乳食に粉ミルクを混ぜて補給するか悩んでいます。

ミルクを飲まなくなりました💦
11ヶ月女の子です👧
昨日の晩から、突然ミルクを完全拒否🍼⸒...
今までは朝の起床した時🍼 200cc夜の睡眠前に🍼200ccだったのですが、ちくびを舌で押し出してベッと出して飲みません🫠
正直まだ、離乳食で栄養を補助出来てないし、夏だから水分補給も含めて飲んで欲しい…😭
おっぱいは飲みますし、お茶水果汁は問題なくストローで飲みます😳
栄養面のためにも、離乳食に粉ミルクを混ぜて補給するべきか悩んでいます、、、。

コメント

みりん

離乳食はあまり食べない感じですか??
段々自然とご飯メインでミルク卒業していく子が多いと思うのですが、あまり離乳食食べないのであれば離乳食に混ぜたりしてもいいかもですね〜。でも体重の増えが悪いとかじゃないのであれば、おっぱい飲んでるならそこまで心配しなくてもと思っちゃいます!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

そうですよね…なんか、焦ってしまって💦💦ありがとうございます🩵

• 7月2日