※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19日の新米ママです。ベビちゃんが夜中に寝なくなり、対応しても30分で起きて泣き出し、私も眠れず気が滅入っています。これは魔の3週目でしょうか?

生後19日の新米ママです

今日の夜中3時からベビちゃんが急に寝なくなってしまって、オムツも変え、ミルクもあげて、寝たと思ってベビーベッド置くと背中スイッチで起きて泣き出してしまって寝ても30分以内になってしまいました、、、
私も全然寝れなくなってしまって、気が滅入ってしまっています🥲🥲🥲
これは魔の3週目なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました〜😢!魔の3週目!!
うちは夕方頃でしたがずーーと泣いて起きてました...

1週間くらいで落ち着きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん通る道なんですね😭😭
    お疲れ様です!!!

本当にびっくりするくらい寝ないので着いていけないです、、、

1週間耐えてみます!!

• 7月1日
あかね

魔の三週目なんて言葉があるんですね😳
赤ちゃんもどんどん体力ついてくるので寝ない時間帯もどんどん増えてくると思いますよ😊
ただ昼夜の区別がまだついてないので夜中に寝ないなんてこともざらにあります!
昼間も赤ちゃん寝てる時にママさんもしっかり寝た方がいいですよ🥹
昼夜の区別がついてきたら、夜は寝てくれるようになると思います😂
頑張りましょ~🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近知りました💦

体力ついてきてるんですね!たしかにミルク飲む量も増えました😂😂
    早く朝夜を認識して欲しいです🥺
    今成長してる時だと思って頑張ります!!

• 7月1日
はじめてのママリ

魔の三週目ですね🙄
夜寝なくなったのですが、抱っこしてゆらゆら〜気づいたら3時、みたいな感じでした😅
とはいえうちは3日くらいで終わったので、そこまで続くものではないのかなと思います。
ここはお母さんのお腹の中じゃないんだ!とわかってきた証拠だそうです。
家族に代わってもらったりして、倒れないように息抜きも忘れずに💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭😭
    抱っこすると本人も寝てないのでウトウトするのにベットでは寝れない、、、という😞😞😞
    ベビちゃんも格闘してると思って私も程々に頑張りたいと思います😊

• 7月1日