※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

完ミの方生後どのくらいで完ミに切り替えましたか?いいねで教えて欲しい…

完ミの方生後どのくらいで完ミに切り替えましたか?

いいねで教えて欲しいです。

私はほぼ完ミ(おそらく95%はミルク、5%搾乳と授乳)

こんな割合なのにどこまで頑張るかと葛藤してます。

5%くらいでそんな量も出ない吸うのも下手ならやめちまえーとは思うのですが。

母乳育児ってもっと簡単とおもってた自分を殴りたい笑

コメント

たろう

生後すぐ〜退院後には

たろう

生後1ヶ月だよー!!

たろう

生後2ヶ月だよー!!

たろう

生後3ヶ月だよー!!

たろう

生後4〜5ヶ月だよー!!

たろう

生後半年だよー!!!

たろう

生後7ヶ月から一年だよー!!

ちゃむ

2人とも生後2週間で完ミにしました!

たろう

回答ありがとうございました😆