※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

妊娠24週で健康診断で問題が見つかり、産婦人科に連絡すべきか悩んでいます。コレステロールと血色素の検査を受けたいけど、採血が嫌だと感じています。事後報告でもいいか、健診で対応してもらえるか不安です。

妊娠24週
職場の健康診断でひっかかりましたー

病院で検査しにいかなきゃなんですが、産婦人科に連絡した方がいいんですかね…

ちなみにコレステロール(悪玉)と血色素(貧血)?です

事後報告でいいのか、健診ついでにみてくれないかな…

何度も採血されたくなーい

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中の健康診断で、尿糖が出ていて糖尿病の疑いで再検査みたいになってました。
産婦人科で話したら尿検査と血糖値の検査してもらえて、別に何もなかったのでそれを診断受けた病院に連絡して終わりました。
何回も色々行きたくないですよね🥲

• まぁ

まぁ

そうなんですよ
    私の場合、病院にいって検査した結果を送らなきゃいけなくて…
    迷ってました~

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもたまたま健診前に職場の結果が送られてきて、再検査となっていました。産科で相談したらここでやってあげるよと言われ再検査、特に異常なしで書類も書いてくれました。
妊娠中はよくあるよ〜と言われました。