※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

経産婦はお腹が早く出ると感じることがある。BMIは標準だが、早くお腹が出ている気がする。

3人目妊娠中です。また妊娠3ヶ月の初期です。
やっぱり経産婦の方がお腹出るの
早いって本当ですかね?
2人目の時は強くそう感じたけど
今回尚更既にズボン苦しくてワンピース生活、、。
私の太り過ぎ?一応検診ではBMI標準ですが(笑)
既に妊娠5ヶ月くらい並に
腹でてる気がする〜

コメント

はじめてのママリ🔰

出るの早かったです!でも私の場合は完全に引っ込んでない状態から妊娠して蓄積されてぶよぶよのまままた妊娠したのでそりゃそうだな!って思ってます😅

• 🩵🪽

🩵🪽

わたしも産後痩せたけど伸びた腹の皮がたるんだるんのままだったのでこりゃすぐ腹出るわってなってます🤣経産婦がーってより体型が原因か🤣

• 6月30日
3人目妊娠中🔰

同じく3人目の妊娠中、妊娠3ヶ月(明日で9週)の妊婦です。
1人目2人目で皮が伸びてる分、お腹が出るのも早い気がします(笑)
私の場合は今が過去1体重なのも関係あると思いますが…すでに安定期入った?!ぐらいお腹が出ています。BMIは同じく標準ですが、胸を張って妊婦です!!とはまだ言えないような複雑なお腹です…(笑)

• 🩵🪽

🩵🪽

今既に普通のブラやズボンが苦しくてもうポンポコリンです😫💦一瞬こんなに腹でてるってことは男の子なのか?ってこんな初期で考えちゃうくらいには腹出てます🤣歩き方も既に大股よちよち歩きちゃんになっててもういかにも妊婦です感が凄くてちょっと恥ずかしいです😅3人目同じ週数の仲間いて心強いです😭🫶🏻

• 7月1日