※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

義理の姉が突然巨大な羽子板送ってきた・・・なんで一言相談とか聞けな…

義理の姉が突然巨大な羽子板送ってきた・・・

なんで一言相談とか聞けないのか・・・

うち1LDKって知ってるよね〜

一言相談してもらうように言ってって旦那に言ったら、気持ちを大事にしたいとかいって。 それでケンカ。

私が非情な人間みたいに言われたけど、そうなんでしょうか。
高い羽子板くれたのは嬉しいけど、義両親が買ってくれようとした時に、置くとこないからって断ってるからそっちにも悪いし。

貰っといて文句いうのは贅沢なのはわかるけど、今後性別違う兄弟できたら兜と破魔矢と・・・いくつあのガラスケースを保存しなきゃいけないんだ( ̄▽ ̄;)

あー、心から喜べない。

コメント