※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ドラッグストアでお腹痛くなりトイレに行ったら息子にうんち出た?と聞かれて気まずくなった。

どうでもいい話です…
こないだ家族でドラッグストアに買い物に行き私が急にお腹痛くなっちゃって…
とにかく今すぐトイレに行きたい!ってなり旦那に「ごめん!ちょっとお腹痛いからトイレ行ってくるわ!会計しちゃってて💦」と言ってトイレに行きました。
トイレから戻ってきたら旦那がレジでお会計してたので私はサッカー台で待機。
そしたら息子がやってきて「ママー!うんち出た?」と😂
すぐ隣に人いて笑笑
ここで「辞めなさい」とかいうと「あ、この人うんちしたんだ」と思われる!と思いとりあえず無言で息子を睨みました🤣
ほんと気まずすぎて消えたかったです笑笑

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ笑いました🤣

うちの3歳も、
外でたまに牧場みたいな匂いする時があるのわかりますか?

あの匂いがした時に、
「パパー。またおならしたの?」って普通に言うので、めっちゃ恥ずかしくなるの思い出しました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑3人で出かけてる時です🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    パパのおなら🤣🤣🤣🤣🤣

• 5月22日
ママリ

子供ってそういうこと言いますよね🤣

うちも次女が出先のトイレで「ママおしっこ出たね!!エライ」と大声で言ってて💦💦
ちょうどトイトレ中でいつも私が大袈裟に褒めるので(笑)  

あと「ママもお姉さんパンツ、〇〇ちゃん(自分)と一緒だね」と言います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣🤣🤣🤣
    周りは聞いたないと思うけど(というか聞いてないでくれ…)ほんと恥ずかしすぎますよね笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいめっちゃ面白かったです😂
ありますよね😂
2歳の息子はお酒コーナーに行くと「ママのー!」「ママの!」って叫び出すのやめてほしいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でしっかりわかってるんですね🤣
    うちはこないだ上の子にお菓子二つ買ったら「ママもお酒2つ買っていいよ」と言われました😂

• 5月22日