※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

洗濯物を干している最中、パートナーがYouTubeを見て晩酌している様子にイライラ。片付けをしないで部屋を出ようとしたら、指摘したら鬼嫁扱いされた。ノイズキャンセリングでパートナーをシャットダウン。

洗濯物が今日は一段とえぐい量で
1人でせっせと干してる中
🦍は優雅にYouTube見て優雅に晩酌

怒ってんの?って言われたけど
そりゃイラッとくるわ🤣🤣


ビールの缶にグラスにお皿に箸に
机に置きっぱにして部屋行こうとしたから
ちゃんとやれよ言ったら
鬼嫁かよしんどって言われたけど
当たり前のことだししんどいのは私も同じだ🥺☝🏻🤣


ノイズキャンセリングで🦍の存在ごと
シャットダウン😚笑


コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

当たり前の事当たり前にやれよな

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

また来たよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

その状況でイライラしない主婦いないよね😇

え?鬼嫁?
そっちが鬼旦那では😇?

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこありがとう🥹🩷

    いないよな?いないよね!?
    私が短気の心が狭いんかな思ったよ🤣

    それ今度返してみる🤣🤣
    鬼旦那いい🤣!気に入った🤣☝🏻

    • 5月22日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    いないいない🙂‍↔️
    絶対皆ふざけんな!あんたの母親じゃなーい!案件よ😇☝️

    一生懸命やってるのに鬼嫁なんて言われたらどんな気持ちか分かってもらおうぞ🤨👍

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それな🤣!!
    子供がもう1人いるみたいだよ🥺

    そうだね、わかってもらおう🥹
    当たり前だと思ってるから
    そんなこと言えるんだよな🙃

    • 5月22日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

最近🦍の愚痴がとまらん🤣🤣
なんか目につくんだよな笑

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

仕事で疲れて帰ってきてるから
ゆっくり晩酌してねって優しい嫁じゃないのよ🥺笑

P

うちは息子がパパ拒否でギャン泣きだからおんぶしながら片付けやら洗濯やらしてるのにソファーに座ってスマホいじっててくっそイラつくよ☺️🔪

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとう🤍

    それはめちゃくちゃ腹立つ
    おんぶしながら家事やるの
    結構しんどいよな😭
    パパ拒否ならその分動けよ🫠
    何様だよなって話しよな😇

    • 5月22日
りりり

旦那にイライラしてたのでどこも同じだなと少しスッキリしました😂

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます😚💓

    りりりさんもでしたか😂🤝🏻
    私もスッキリしました🤣
    ママリ様様です🥹

    • 5月22日
deleted user

ありちゃんやっほ💞
(って言っても分かんないよね🥺ぽんちゃんです🥺)

それはイライラする😡
シャットダウンしまくろ😉✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぽんちゃん出戻りしたんか🥹🩷
    お返事返そうと思ったら居なかったから消したのかな思った🥹

    イライラするよなーー😇
    シャットダウンしてスッキリした🥺✨️✨️

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなの🥺💞
    良かったら、さーちゃんって呼んで🫶🏻✨

    ほんまになぁ😇
    お疲れさま🥺✨
    無理せずにね!💞

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    さーちゃんな😚
    りょうかいよ🙂‍↕️🩷

    ありがとうね🥹🫶🏻
    さーちゃんもお疲れさま🤍

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せんきゅう🫶🏻💞💞

    ありがとう!!🥺✨✨

    • 5月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

自分のことぐらい自分でやれよー🦍!!
なんちゃいだよー!!!

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    にっこコメントありがとう🥺🩷
    ほんとなーー自分でやれよってなーーいっつも置きっぱなしなんだよ😇
    でもねご飯の食器は自分で洗うの、なのに晩酌の洗い物はやらないの、意味わからなくない🤣?
    一緒にまとめてやれよって笑

    • 5月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    それは意味わからん過ぎる🤣
    全部やれよーーー🦍!
    なんかさ男ってほんと中途半端よね😇
    脱ぎっぱなし出しっぱなし開けっぱなし電気もつけっぱなし…
    あっ、うちだけか😂💔笑

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    や、うちも🤣
    ぜーんぶぱなしよ🤣
    トイレ、部屋、風呂場、脱衣所の電気つけっぱなし
    服も靴下もぜーんぶ脱ぎっぱなし🤣
    臭いのそこらへんに置いとくなって言ってるよ🤣笑

    • 5月22日
がらぴ子

置きっぱなんぞ絶対に許さぬ‼️‼️

手伝ってくれたらいいのにね~🤷‍♀️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    がらぴんコメントありがとう🥺🤍

    許さんよなああ🤣!
    せめて!せめて水に付けとけよな🤣!!

    黙って手伝うって事が出来ないのよな😇

    • 5月22日
arare 𖠋𐀪

ありぽってぃ🥹🫶
お疲れ様✨

鬼嫁かよしんどって。。

旦那さん私やったらまじで追い出してるで☝️

AirPodsPro重宝してるみたいで良かった😆

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あらぽん🥹🤍🤍
    お疲れさま🫰🏻💗

    ケツに蹴り入れてやろうかと思ったて🙂‍↕️
    しんどいのはこっちも同じだし
    鬼嫁じゃなくて当たり前のこと
    言ってるだけだよな🥺

    だいぶ重宝してるで🤩
    ノイズキャンセリング最高🥹💖

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いやほんまそれ☝️

    ほんまそれくらい自分でしてくれー😂💦

    最高よな😃💖
    私も愛用しまくってる🤣
    いびきうるさいからな🥹🙌

    • 5月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありちゃんとこにもダメダメ🦍居るんだな😩💨←コラ

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんおはよう☀️✨️
    コメントありがとう🙂‍↕️

    居るよ〜🥹
    最近ダメダメなとこが悪目立ちしずて他が見えない🤣

    • 5月23日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

こっちにも来たー🦅🍃✨

え、なんか男ってさ
怒ってんの?ってよく言うけど
それでウザさ倍増しん?🥺

は?そうだけど?なに?
で、なに?って思うわ🫠

しんどいのはこっちもな😩

いいところでノイキャン活きてるね😏☝️✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べっついこっちにありがとう😚🩷

    ほんとな、倍増しか
    ないし聞かれたところで機嫌悪くなるだけなのにわかってないよな🤣!
    聞いたところでなにか代わりにしてくれる?ってなる🥹

    ノイキャン略すのかっこいい🤩
    ノイキャン活かしてるぞ🥺☝🏻

    今日ランチ楽しんできてね𓌉𓇋 ‎🤍

    • 5月23日