※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴれ
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。座るとお尻が痛いです。右側の尾てい骨を椅子につけると肛門付近が痛む。坐骨神経痛でしょうか?仕事復帰で心配です。

妊娠13週の妊婦です。座るとお尻が痛いです😣
先ほど、トイレをすませてから椅子に座ったら肛門付近にビキッ!と痛みが走りました。
立ってると大丈夫なのですが、座って右側の尾てい骨を椅子につけると肛門付近を中心に右側のお尻が電流が走ったように痛くなるみたいです。
今つわりでろくに動いてなく、座ってばかりいるので腰がだいぶ痛くなっていたのですがお尻がここまで痛いのは初めてです。
いわゆる坐骨神経痛というものでしょうか?
来週から仕事復帰で座り仕事なので心配です💦

コメント

はじめてのママリ

坐骨神経痛の方もいれば、仙腸関節炎の方もいるので、痛みが続くようなら整形外科に相談した方がいいかと思います😭

• ぴれ

ぴれ

仙腸関節炎というのは初めて聞きました!朝よりは少しましになりましたが、また酷くなった時は受診しようと思います。
    回答ありがとうございました✨

• 6月30日