※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w5dで、1人目よりも早く出産を期待していますが、まだ生まれる気配がないです。スクワットやウォーキングをしても関係ないようで、7月2日予定日ですが他の同じ予定日の方はもう出産しているようです。

今日で39w5dです!
1人目は39w6dで出産したので
今回はちょっとはやめに生まれるかな〜と
期待しましたがなんかまだ生まれてくる気配が
ありません🥹🥹笑
スクワットもウォーキングも1人目の時よりしてますが
関係ないんですかね、、😭

7月2日予定日ですが
同じくらいの予定日の方はもう出産してる方のが
多いかなぁ🤤

コメント

レイ

3人目3日超過で出産しました!😂
切迫自宅安静を37週までして、
36週で子宮口2センチ
37週で動いていいよ、すぐ陣痛くるかもねと生まれる詐欺に何度もあい
階段昇降、散歩、手の込んだ料理(長いこと立ってるから笑)、焼肉3回、オロナミンC、なーんにもきかず…
乳頭マッサージが一番効きました😂
当日いつもにも増してマッサージ🥧したら1時間後におしるし30分後からいきなり5分間隔の陣痛がきて焦りました😂
切迫はマッサージしたらダメってのを身をもって感じました(笑)

はじめてのママリ🔰

予定日近いです😊✨
私は7月3日なのですが、まだ産まれてません💦
3人目だし、早いかなーと思ってましたが産まれてくる気配ありません😂💦