※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんのためにオムツのゴミ箱を検討中です。どちらがおすすめですか?使ったことのある方、感想をお聞かせください。

3人目が生まれるにあたり、オムツのゴミ箱を買おうかなと思うのですがどちらがいいと思いますか?
どちらか使ったことある方、両方使ったことある方、ぜひ使用感を教えていただきたいです!

他のゴミ箱のオススメコメントは要りません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①使ってます!
見た目もスリムなので部屋に置いておいてもそこまで邪魔にならないです!離乳食も始まり、少しうんちの匂いも臭くなましたが、今のところゴミ箱から臭いが漏れることはないです👍
袋もなんでもいいのでダイソーの黒い袋を使ってます!コスパいいです👍
ただ、内容量が少ないので1週間に2回あるゴミの日でもすぐパンパンになるので、ゴミの日までに1回袋を出さなきゃいけないです💦

1使ってます🙌
確かに匂わない、袋の交換が簡単、
ただすぐいっぱいになります🥹
いっぱいになると、このレバー?持ち手の所が回らなくなるんですけど、地味にイライラしてます😂
でもすぐいっぱいになるから交換もマメであまり匂わないのは利点ですよね、、、
上の子の時は違うの使ってて、交換の時すっごく臭かったです😂
これは週2.3回は替えてます。

チャグチャグ

②使ってました!
全く臭い漏れもなく、カートリッジもないので、手持ちのビニール袋で大丈夫でした。
オムツが外れてた後は生ゴミ用として使って、合わせて6年間使いました🙆‍♀️
週一で捨ててましたが、ギュウギュウに詰め込めば、途中で袋を取り替える事なく溜められました。
ただ、オムツ着用期間はストッパーは壊れませんでしたが、その6年の間に蓋のストッパーは割れてしまったので、セロハンテープで直して使ってました。

はじめてのママリ🔰

①を使っています!
うんちが臭うようになってきてからは、捨てる際開けるたびに臭いがします💦
閉めている時は臭い漏れなどはありません!

WIS

みなさんご意見ありがとうございます☺️
まとめてのお返事で申し訳ないです。
参考にさせていただきます🩷