※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性器ヘルペスに感染し、苦しい思いをしている女性がいます。旦那に不満を感じ、性行為を拒否したいと思っています。

産後まったく性欲がなくなりましたが、旦那が寝てても起こしてきてなかよししようっていうし、しないのもダメかなと思い月に3.4回はこたえてました。
実際はしたくないし、めんどくさいし、なかよしする時間があるなら1人でゆっくりするか早く寝たいです。

今回も寝てたのに起こされなかよしに答えたら旦那が知らぬ間に口唇ヘルペスができててうつるとか知らなかったみたいで、私の陰部がヘルペスだらけになりました15個くらいあってもう1週間近く激痛高熱で苦しくてもう人間やめたい死にたいくらい痛いです。
しかも初感染なのでウイルスは一生身体にのこって免疫下がったりしたらまた性器ヘルペス発症するらしく、もうこの痛み味わうなんてつらすぎます。

正直旦那を恨み、もう愛情もなくなり2人きりになりたくないし、もう一生なかよししたくないです。
謝ってもらってもないのも腹立ちます。

わたしおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
口唇ヘルペス持ちですが、かなり気遣ってますよ。性行為とかキスじゃなくて顔拭くタオルとかでもうつりますし💦
陰部ってめちゃくちゃ痛いですよね。私も口唇ヘルペスでも初感染の時かなりやばくて入院手前でした。
疲れたらできるし、だけど育児してたら疲れますよね。

私なら反省してたとしてももう行為したくないしって感じですが、とにかく反省してせめて謝罪してほしいですよね。
個人的意見なので不快にさせてしまったら申し訳ないんですが、私なら一生しないしそれで離婚になってもいいって思っちゃうかもです。
それくらい読んでるだけで腹立ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてうれしいです!
    旦那は初めてなったのかもしれないです。
    でも病院にいって薬もらったりしてるし医者にうつるからとか言われてなかったのか!?って思ってイライラしちゃって。
    しかも熱があるっていうのに大丈夫?の一言も今のとここの1週間言われてないです。
    今日も休みだけど子供のお迎えいくよとかもなしで、漫画見て寝てます。
    一緒にいるのがいやだったので、朝子供送ったあと買い物ハシゴしてかえったぐらいです。
    離婚頭によぎって、家も探したり密かにしてました😂

• 6月29日