※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠9ヶ月で8月頭に出産予定です!上の子1歳は自宅保育です!今は公園…

現在妊娠9ヶ月で8月頭に出産予定です!
上の子1歳は自宅保育です!
今は公園や支援センターやお出かけしりしているのですが、本当最近暑いしお腹の張りもすごいし外に出るのが億劫です😂
でも外で遊ばないと昼寝全くしない元気な子なので、体調が悪くない限りは外に出るようにしています。
私と同じように自宅保育されていて出産間近な方、いつまでお外に連れて行ってましたか??
ファミサポ登録してるのですがまだ利用したことはなく、臨月付近に利用してみようかなとも思ってます😳

コメント

ままり

生まれる2日前まで支援センター連れてってました!
前日はセンターがおやすみだったんですがそうでなければ行ってました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産まれる2日前まで!!凄いです😂
    出産間近まで動けるように体力付けます💪
    コメント頂きありがとうございました♪

    • 6月29日
ママリ

えらすぎます😭
私はもう基本引きこもりです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も引きこもりたい日は旦那に任せてます🤣
    しんどい時本当動きたくないですよね!
    コメント頂きありがとうございました♪

    • 6月29日
ぴ

私も8/10予定日。
今月から2歳の娘自宅保育です。
すでに昼寝はしなかったり生活リズム崩れまくりで🤦🏽‍♀️
買い物行っても地面に寝そべって暴れるしもうお手上げ🤷🏽‍♀️
仲良く過ごしたいと思ってもなかなかうまく行かず😭
もうなんとかって感じです。

私は本当に用事がない限り家から出ません。なんとか家の中で過ごしてます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も8/10予定です😳💓
    本当生活リズム崩れますよね😂 
    ぴこさんの娘さんイヤイヤ期突入ですかね💦
    イライラしてしまうこと多々ありますよね。
    私も無理に毎日出ようとはせず、家でのんびり過ごしたりしようと思います🎵
    ご回答いただきありがとうございました😊

    • 7月3日