※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓝𓂃 🥀🖤
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科で出産された方へ。特別室で旦那さんと泊まれるか、寝具はあるか、無痛分娩+特別室の費用を知りたいです。

鹿児島市の徳永産婦人科で出産された方!!

特別室で旦那さんも一緒に泊まった方いらっしゃいますか?
入院中1人だと不安なので旦那にも一緒に泊まれたらなって思ってるんですけど旦那も一緒にって変ですかね💦
もし泊まれる場合寝具などはあるのでしょうか?もちこみですか?

あと無痛分娩を希望しているのですが、無痛+特別室に入院された方、費用どのくらいだったか教えて欲しいです🙏

コメント

ひなたママ

今面会制限もないですし
普通の部屋(全室個室)に
20時まで旦那さんにいてもらってってした方がお金は安いですよね😓特別室1日一万だったはずなので…ご主人が入院中お仕事お休みされてずっと居れるなら価値があるかもですが…夜泊まるだけならもったいない気がします😓お答えにならずすみません😓