※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で、赤ちゃんは大きめだが標準的。先生はいつでも破水・陣痛が大丈夫と言う。37週以降で生む予定。自家用車の運転は一人目は父親に頼んでいた。

昨日妊婦健診(36w1d)へ行った所、赤ちゃんの重さは少し大きめだけど、他は標準的だねと言われました。
頭は下がってきてる、子宮口はまだ全然空いてないと言われました。先生にももういつでも破水しても陣痛きても大丈夫よ。さっと産んだらお腹も楽になるよと言われました。
(そうだろうけど…上の子との兼ね合いもあるし)と思いつつ…
可能なら37週すぎた正産期で生めたらと思ってます。
上の子は予定日1週間前に血圧高すぎで入院しており、39w6dの出産でした。
次は女の子の予定なので、いつかは分からないけど…

36w以降、妊婦健診が毎週あると思います。自家用車で自分で運転の場合、いつまで自分自身で運転していましたか?

一人目の時は里帰りで、父親に運転お願いしてました。

コメント

ナバナ

最後の健診まで自分の運転で行ってました

ちっち

うまれる日まで運転して出掛けてました🤲

はじめてのママリ🔰

自宅から車で5分かからない所にあるので最後まで自分で運転して行ってました!

るる。

最後の検診まで自分で運転して、陣痛きた時は旦那に運転してもらいました!