※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットしてますがなかなか体重が減りません😭アドバイスください💦夏…

ダイエットしてますがなかなか体重が減りません😭アドバイスください💦

夏に向けてダイエットしています!
152cm/43.9kgまで痩せたんですが、なかなかここから減りません😭(Max46kgでした)

朝ごはんはソイラテのみ。たまにヨーグルトにフルグラ。もしくは子どもが残したウインナー

昼ごはんはサラダ大盛りにゆで卵かサラダチキン。

夜ご飯は白米なしか少なめで、おかずは家族と同じ物を食べています。バランスはいいと思います。

間食はたまにするめ食べるくらい。

運動は、子どもと公園行ったり水遊びしたり家事したりくらいで筋トレとかはできてません💦あんまりする時間もないです。
寝る前に腹筋とか足パカとかは軽くしてます!

産前の体重の40kgまで戻したいのですが、何かアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

とにかく水をたくさん飲むですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水飲むとなんで痩せるのでしょうか?
    水2リットル飲んでた時期もあるんですが、あんまり変わらなくてやめてしまって💦

• 6月28日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

うちは糖質制限して1ヶ月で7キロ落ちました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

糖質がなんなのかあまりわからないのですが、私の食事で糖質を抜くならどのメニューになりますでしょうか?

• 6月28日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

ソイラテ、ヨーグルト、フルグラ、ウインナー、白米、ですかねー🧐
    私は基本同じ材料使ってるんですが、
    朝は、焼き鮭または鯖と茹でブロッコリーそのまま、わかめと豆腐の味噌汁
    お昼はヒレステーキ200g付け合わせはブロッコリーのみソースなし!
    またはセブンのタンパク質が取れるサラダとゆで卵(黄身なし)
    おやつにナッツ10粒かプロテイン
    夜は茹でブロッコリーそのままと、豆腐とわかめの味噌汁、ほうれん草とホタテのバター焼き少し、サラダチキンって感じです!

• 6月28日
まころ

停滞期ですかね??
私も万年ダイエッターです!笑
体重減らなくなってきたな〜と思ったら1日だけチートデイをいれます!一時的に体重は増えるけどそこからまた減っていってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も土曜日か日曜日にチートデイいれてるんですが、なかなか痩せなくて😭

• 6月28日
ママリ

あまり痩せすぎより今くらいがちょうどいいような気がします🙆‍♀️

私は今145㌢40㌔で-40㌔落としました🤣

ご飯も大事ですが、1番は筋トレと有酸素運動です😃
綺麗に痩せたいならこの二つは欠かせないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

40kgすごいです!
    私はたぶん体重の割に体脂肪率が多いので実際デブなんです😭
    筋トレする時間増やしたいと思います💦

• 6月28日
ママリꕤ︎︎

昼と夜逆の方が消化するかな?と思いました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜は家族みんなでご飯を食べたいので、逆にすることは難しくて😭

• 6月28日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

細いモデルさんとかできっちり3食食べてる人って少ないと思うので、筋トレする時間もなくてご飯も減らせないってなるとそれ以上は難しい気がします🥹
    私は運動皆無なので痩せたい時は食べません😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね!
    朝や昼を抜くことはできるんですが、それだとあんまり意味ないですかね?💦

• 6月29日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

試してみる価値はあると思いますがご無理はせずに🥲
    酵素やスムージーに置き換えからがいいかなと思います🥹

• 6月29日

153㎝47キロからダイエットして現在38キロです👌🏻
身長も同じくらいですね😌
私も一時期41キロから一切減らず落ち込みましたが、そこから半身浴を始めたらまたスルスル減って行きましたよ😍
ちなみに運動は苦手なので一切無しです😆笑
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

38kg理想です!すごいですね!
    半身浴だけでそんな痩せるんですか?ワンオペで子どもといつも一緒に入ってるので、なかなか湯船にゆっくり浸かれないので私には無理かもしれません💦
    他にも何かダイエットされてたらぜひ教えてください🙇‍♀️

• 6月29日