※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

喉の違和感、出産後に治るか不安です。経験者の方、教えてください。

喉づわり、出産まで続いた方おられますか?
出産後はピタっと治りましたか?

12週ごろから、吐きづわりが落ち着き、喉づわりに変わったのですが、すごく違和感があって辛いです。
今も治らないので恐らく産むまで続くのかなと😭

喉づわりになるのは初めてで、出産したら治るのかどうか、不安になってきました…。
経験ある方、教えてください😭

コメント

ちゃめ

喉つわりというのかわかりませんが、1人目の時は喉にずっとなんか引っかかってる気持ち悪い感じがあったんですが、産んだら無くなりました!
吐きづわりもずっとあったので産後の病室で「吐きそうにならない!久々に喉が通ってる感じがする!」って感動しました😂

  • なーむ

    なーむ

    まさにそんな感じで喉が少し塞がっている感じです😭
    産んだら無くなる、良かったです❗️
    出産を楽しみに何とか耐えます😭
    ありがとうございました😊

    • 6月28日