※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
サプリ・健康

大腸がん経験された方、詳しい方いらっしゃいますか?つい最近気づいた症…

大腸がん経験された方、
詳しい方いらっしゃいますか?


つい最近気づいた症状なのですが、
残便感がある
便が細くなった
おならがくさい
硫黄の匂いがするとか書いてあって
言われてみればそんな気がするって思いました💦
お腹すいてないのに下っ腹あたりが
キュルキュルなる

等当てはまる症状あります💦

しかも大腸がんは初期症状はなく
これらがでてきたら
もう進行してるかもとか書いてあって
不安になりました💦


明日受診予定ですが、気になってしまって😭

コメント

deleted user

経験はしてませんが硫黄の匂いはずっと続いてるんでしょうか?

  • さおさお

    さおさお

    いや、それはなんか今日
    言われてみればそんな気もするような...ってかんじです😂💦

    気にしすぎでそう感じてる可能性もあるのでそれに関しては
    該当しないかもです😭💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査するに越したことはないですから納得するまでしたほうがいいですね☺️

    • 6月28日
  • さおさお

    さおさお

    ですよね😭💦
    最近卵巣のう腫にもなったので
    考えんでしまって😭

    • 6月28日
ましゅまろ

その後体調どうですか?
私も今同じ症状がありまして...😢

  • さおさお

    さおさお

    まだ若いから検査しなくていいよ!
    続くようだったらまたきて!ってことで、今は症状なくなったので
    無事です🥺

    けど、またこれとは別でしたが、
    卵巣のう腫はみつかって
    半年ごとの経過観察中です😭

    • 12月21日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    症状はどのくらいで治りましたか?

    婦人科系の病気も不安ですよね💦
    お大事にしてくださいね😣

    • 12月21日
  • さおさお

    さおさお

    たぶんそのときいろいろやらないといけないこと、考えないといけないことがありすぎてストレスもあったと今になって思います😭

    なのでそれが落ち着いたら気にならなくなりました!

    ストレスとかは感じてないですか😭?

    やっぱり気になったら一度病院に行くのが1番だと思います🥺!

    • 12月22日