※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近よく元彼(既婚者)から久々に会いたいね!別れてからもう何年も経つ…

最近よく元彼(既婚者)から
久々に会いたいね!別れてからもう何年も経つんだね!って
連絡が来ていて今度1人で地元帰るからその時会いたい!って
言われて、私も結婚してるし子どももいるしで断ったけど、
そんな元彼の奥さんの出産報告😅
元彼のインスタには、奥さんに対しての感謝、感動話がずらっと。笑

付き合ってる時から気付けば女の子と連絡取ってて
遊びに行って…って事が何回かあったけど
自分自身が妊娠出産して、今2人目妊娠中で
旦那が同じ事してたら許せない…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

きもちわりー元彼ですね😇
モテないやつほどそういうことしますね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑っちゃいますよね😂😂

    • 6月27日