※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーカトージの2人でゴー使ってる方、使い勝手など感想教…

2人乗りベビーカー
カトージの2人でゴー使ってる方、使い勝手など感想教えてください!

4歳のダウン症の娘を療育園に送るのに、生後5ヶ月の息子を抱っこ紐に入れ、娘をバギーに乗せて移動しています。
週3日は、通園バスのバス停までの徒歩10分強の距離。
週2日は、園まで路線バス15分プラス徒歩20分の距離です。
最近暑くて汗だくになるので、下の子もベビーカー乗れたらなぁ…と思い始めました😅
大学病院に行くときも、待ち時間長いし2人ともベビーカー乗れたら楽だよなぁと。
カトージの2人でゴー、気になってるんですが、路線バス乗るとき畳んでとなると大変ですかね…
娘は4歳ですが、86センチ10.8キロ、体幹弱くてバスに立って乗るのは不可能だし、席に座らせても立とうとして大変なので、今はバギーのままバスに乗車してます。
さすがに2人乗りベビーカーを畳まず路線バス乗車は厳しいですよね?
重さとか、折り畳みが簡単かどうかとか、色々と使用感を教えてほしいです!
よろしくお願いします😊

コメント