※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

6歳の男の子への2,000円程度のプレゼントについて相談です。スニーカーとおまけの物を考えていますが、他にも無駄にならないものや喜ばれるアイデアがあれば教えてください。男の子向けのアイデアを教えてください。

6歳の男の子、
2,000円くらいでもらったら嬉しいもの
なんですかー?

誕生日プレゼントで、
一つはスニーカーで、
2,000円はおまけの物になります!

あっても無駄にならないものとか、
これならあってもいい!ってものありますか?

女の子なら小物たくさん思いつくのですが
男の子ってなにがありますか?💦

コメント

こっちゃんまま

靴下がすぐ汚れるし穴開く🫠と男の子ママが言っていたので靴と一緒に靴下もいいかもしれないです😊
あとはこれからの時期汗かいて着替えると思うのでTシャツもいいかもしれないです⭐️

マツ

今の季節なら、長靴です☔
うちの息子、長靴履いてるのに謎に長靴の中まで濡れて帰ってくるので、洗いがえがあると嬉しいです🤣

咲や

図鑑とかの本ですね
予算オーバーですが、算数図鑑面白いですよ😁

げっそー

服飾系なら靴下、下着、帽子、パジャマは無駄にならず嬉しいです👌
自由帳や折り紙も消費が激しいので嬉しいです✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

出てないものだと傘がうれしいです。その子によるんでしょうがうちのバカ息子はすぐ壊していたので🥹

ポケモン好きならポケモンのぬいぐるみとかポケモングッズも喜ぶかも。

ママ

普段着用にTシャツと靴下もらったら使えるので嬉しいです😊

さなちん

うちは絶対ポケモングッズです😆
ゲームもおもちゃも文房具も服も傘もみんなポケモンです(笑)
まわりの友達も
ポケモンかマイクラですね〜
まいぜんは子供っぽいらしいです。w

姉弟弟のママ🔰

マリオのこのゲーム、予算からはみ出しますが結構面白いのでオススメです✨