※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今年で結婚4年目になり、上の子も2歳で2人目妊娠中ですがウェディングド…

今年で結婚4年目になり、上の子も2歳で2人目妊娠中ですがウェディングドレスを着れてないのがすごく心残りです🥺
お金に余裕がないし、夫もそんなに乗り気じゃなく「撮りたいなら撮るよ」くらいだったので後回しにしてたらもう4年になってしまいました…。
ウェディングフォトだけでも撮りたかったな〜と時々思うのですが、もう遅いですかね🥺💧

コメント

初めてのママリ🔰

全然ありだと思います!お子さんも一緒に撮れたら素敵じゃないですか🥰

うずらちゃん

遅いことなんて全然無いと思います!
友人は結婚してから数年後に沖縄旅行の旅先のビーチでウェディングフォト撮りましたよ!
ドレス姿の🍄さん、ご親族もきっと喜んでくれると思います。
素敵な思い出を写真に残してください♡

ゆちゃ(29)

全然遅くないと思います!!
うちは今、9年目ですが籍入れてすぐに妊娠したこともあり、何もせずでしたが
10年目を迎える時か10周年の時(来年か再来年)フォトウェディングしようと思ってます!
もしくは、私が30になるまでに、
となると4ヶ月しかないですがww

Mk

思い出作るのに遅いなんてないと思います!😊

はじめてのママリ

いつでも今が今後の人生で一番若いですよ💡
遅すぎることはないですし、今そう思ってらっしゃるってことは今後も引きずりそうですから、撮られたらよいと思います😊

みみん

遅くないと思います!!
私は披露宴なしで2人で挙式しましたが一生の思い出です🥰

はるな

全然遅くないですよ😃
私も式やってないので写真撮りたいですが、結構お金かかるから旅行に行けちゃうな〜撮らなくていいかって思うけど、でも記念に撮りたい…と迷ってます笑

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
お子さんと一緒に撮れるのも記念でいいですよね🥰❤︎❤︎