※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

皆さんは旦那さんを疑ったりしたことありますか?実は最近、同中の女とLI…

毎回本当にお世話になってます。

皆さんは旦那さんを疑ったりしたことありますか??

実は最近、同中の女とLINEやりとして、その女は同中の旦那の友達だった人との間に籍は入れてないものの3才になる子供がいて、女も男も同中だから知ってるから…と言うのはいいんですが、養育費や生活費を一円ももらってない、今後もどうしていきたいか男に聞いても答えないから○○(うちの旦那)が間に入ってよ~とか言われて、旦那は私の前ではめんどくさいとか何で俺に言うだ!とか私に言ってきて私は同中でもないしタメでもないため、二人とも知らないし、そんなん巻き込まれておわり、子供いるなら親に間に入ってもらえよ!と半ギレで旦那に言いました。しかもその女からくるLINEは相談だけでなく、今ごはんなの?とか、おかえり~とか、○○はちゃんと家帰ってえらいね~とか。

お前は彼女か?バリにLINEをしてきて、旦那が今日遅くなると私にLINEしてきたのですが、いつもなら仕事の○○作業があるから遅くなる!と来るのですが理由なし。

こちらから仕事?と送っても返信も既読もなし。

しかも明日旦那の親や親戚がうちに来るんですが準備は全部私。歯医者も予約してるのに親戚や親にマイホームお披露目のためにうちでパーティーすると勝手に旦那が決めて言われ、次男と私は風邪で咳鼻水がとまらないし、正直パーティーなんてしたくありませんし、家にいくら親戚でもほんとうはあげたくありません。 それだけでもイライラなのに前日に帰ってこないとかありえない!!

先に書いた女の相談かパチンコか…でもパチンコは小遣い範囲ならOKしててLINEでパチンコして帰りますと理由を入れてくるのでパチンコではないと思いますが、本当に八方美人?外面がいい?旦那にはつかれました

育児も二人目だし、元は子供と二人で暮らしてた(私バツイチで上の子連れ子)から一人でできるだろ的な感じで出掛けた時や親や親戚がいるときだけイクメンぶり、下の子を抱っこしたり、マジでイライラしかありません。

旦那に私がキレてなにか文句を言ってもなにも言わず、私が言ってることさえ理解できない旦那なので怒るだけ無駄でいつも私が我慢。そろそろ爆発しそうです。

コメント

Ahk

ありますよ!
中学の時からの女友達から相談のラインだったんですけどごはんしながらはなしたいとか!

  • はるかい

    はるかい

    全く一緒です。食べながらLINEしてて、私にはうまいかまずいかすらもなく、女にはあーだのこーだのLINEしててむかつきますよね( TДT)

    • 2月4日
  • はるかい

    はるかい

    有難うございます(*^^*)

    • 2月4日
ちょむ

全然ありますよ!
でも携帯とか見ても何も無いですし
疑っても意味無いかな~と!
最近では別にあっても
なんでもいいやくらいの
軽い気持ちで思ってます(笑)
まぁ見つけたら即離婚ですけどね!

いつもなら理由あるのに
理由なしって怪しいですね!!

その女の人はこっちに
家庭があることは
知ってるんですか?

調子悪いのに親戚の皆さんとかは
来る感じなんですね💧💧
私なら断りますし帰ってきたら
旦那に説教ですね(笑)

  • はるかい

    はるかい

    ありがとうございます。相手は家庭あるのも私がバツイチなのも知ってます。旦那がすぐベラベラ言うし、どこに住んでるとかも詳しく教えちゃうのでマジ困ります( TДT)
    親戚や義両親は体調悪くて断っても来ますし、来て文句言ってきます( TДT)来るって分かってて仕事もしてないのに風邪引くとか管理出来ないだね~とか、なんかしら言ってきます。なのでマイホーム買ったときに、集まるのはなし、お披露目は義両親には引っ越し前に部屋の中も見せたし、いちいち見せなくてもいいでしょ。と言ってたのですが、親戚に家を買ったことを義両親が話してしまったため、家を見せてと言われただけなのに、旦那はうちの二人の子供が2月産まれだから家のお披露目と誕生日会みたいな感じでやるっていいだして( TДT)誕生日会って言っても義両親はプレゼントくれたこと一度もありませんし、誕生日?あ~そう。で終わりです。孫の誕生日なのに…旦那に言うとうちは昔からケーキもプレゼントもなかった!クリスマスだけなんかしらプレゼントあったけどそれも小さい時だけだった!!と言うだけです( TДT)

    • 2月4日
そらママ

わかります イクメンぶりを見せたい とゆうのが 分かりすぎて 旦那と外出するのさえ嫌になります...