※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のキャバクラ通いが許せません。冬のボーナス後先輩との飲みで、ボ…

旦那のキャバクラ通いが許せません。
冬のボーナス後先輩との飲みで、ボーナス全部使いました。
最近また同じ先輩連中とキャバクラに行き、家計のお金もマイナス、義母からもお金を借りてました。
先輩連中は独身、お前は子供いるやろ?住む世界が違うんだ。使えるお金も違う。目を覚ませ。もうその先輩とは飲みに行くなと言ったら断れないからと。

私と娘は最低限の生活。旦那だけ散財。
こんなこと許されますか?
お金ないので娘と何ヶ月も実家にお世話になったり、周りに迷惑かけてるのに気づいてないみたいです。

怒りと虚しさと、この男のために、私の親はどんだけのことをしてくれてると思うんだと怒りが湧きます。

家事育児仕事の負担は全て私で、精神的におかしくなり精神疾患があります。

嫁を精神患者にしてまで、仕事の先輩や遊びを取るんだと、呆れてます

コメント

ママリ

お金の管理は旦那さんですかね?
お金ないから実家にお世話になったりするって結婚している意味ありますか?🥺
ご両親は離婚したほうがいいと言わないですか?😭
普通に旦那さん無理すぎます🤯断れないからとか理由になりません!断れ!って感じですね😂

• ママリ

ママリ

管理は私なんです!
    けどネットバンキング繋いでるので、勝手におろされるんです。
    うちの親は離婚はなし!絶対なし!って感じです💔
    今は助けてあげるけど、シングルになるんだったら1人でやっていけ!です。

• 6月26日
ゆか

えー💦せめて自分のお小遣いの範囲内なら…って感じですが、お金ないのに散財するなんて有り得ないですね😭
旦那のキャバクラのために自分が働くのもバカらしいし…。
現金のみ渡して他は使えないようにするしかないかと…。
それでも先輩にお金借りて行くんでしょうかね…?

• ママリ

ママリ

ほんとありえないです💔

今月からは支払いだけ残して、旦那のスマホに繋がってる口座からはお金抜こうと思います💔

ほんと無理です。別れたい

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

他の方の返信も見ましたが…なんでママリさんの親御さんはそんなに離婚拒否なんでしょうか😓

今はまだ…取り返しできるかもしれませんが、もしそれでもキャバクラ辞められず借金とかに手を出したら離婚考えちゃいますね💦
    義母はキャバクラでお金使って借りてるの知ってるんでしょうか…?
    いつまでも親に頼れるとは限らないので旦那さんが大人になってくれないと厳しいですね💦

• 6月26日