※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3歳の子供が妊娠予言をし、その後否定された状況で、妊娠中の方の体験談が知りたい。判定日まで待つのが不安なので相談しました。

3歳の子供に妊娠予言について質問です
体外受精を今回初めて行い判定日を待っています
3歳になる息子が先日急に「ママのお腹に赤ちゃんがいる」と言いました
初めて言ったし判定日待ちだし予言するって聞いた事あるし、と内心はまさか!と思いましたが子供の言う事だし期待しすぎないようにしようと思っていました。
気にしたくないのでそれから子供に赤ちゃんいるか聞いたりしなかったんですが、主人が「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞いてしまい、子供が「いないよ」と。

赤ちゃんいると言っていないに変わったけど妊娠してた方等のお話が聞きたいです。
調べましたが予言があたったものは見つかりましたが、そういうものは見つからず。

判定日まで待てばいいんですが、モヤモヤするので質問しました
しょうもない質問ですが宜しくお願いします

コメント

まーみー

子供って敏感なので、妊娠したいって親の想いを感じ取ってるのかな…?と思います。
妊娠してる→してないで妊娠とは違いますが、赤ちゃんいるよと言われた時は妊娠しておらず、赤ちゃんいないと言われた時は妊娠してました😅

わたし自身、胎内記憶は信じてますが、子供のこういうこと行動が妊娠を予知してたってのは一切信じてないです。
人って行動に意味を見出そうとする習性がありますが、他人の行動なんて無意味なことがほとんどなのでゆったり構えられていていいと思いますよ😊

妊娠されてるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    あまり気にしないほうが良さそうですね
    今周期は妊娠してなさそうですがゆったり構えて過ごします☺️

• 6月26日
るる

私、そう言うスピリチュアル的なの大好きです♡

私は体外受精でやっと判定日陽性もらえました(T . T)
2人の子供がいるので判定日前日、別々にママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くと1人は「いないよ!」
もう1人は「ここいるよ!」とお腹を指差し、次の日この子だけもう一回聞いてみると「ここいるよ」とおっぱい指してました💦
うーん。うちの子達は適当っぽいです💦

息子さんから急に言ってくるって事はもしかしたら妊娠しているのかもしれないですね🥚✨

私はまだ胎嚢とか見えたわけではないのでどっちが本当だかわかりませんがはじめてのママリさんも着床してますように♡判定結果が気になります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます!
    小さい子供しか言えないし私も胎内記憶とかこういうスピリチュアル大好きです。

今周期は残念ながら妊娠はしてなさそうです。
    近々来る予測だと信じてゆっくり待ちます😌

• 6月26日