※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の女の子に夏にサンダルを買うか悩んでいます。サンダルよりスニーカーの方が履かせやすいでしょうか?履かなかったらもったいないので悩んでいます。

まもなく3歳になる女の子ですが、サンダルって買っても結局あまり履かなかったりしますか?😅
やはりスニーカーの方が履かせやすいですか?

夏なのでファミリアのサンダルを買ってあげようか悩んでますが、歩きにくいでしょうか?😭

サンダル買ってもあまり履かなかったらもったいないので悩んでます😂💦

3歳の女の子、夏にサンダルよく履きますか??

コメント

みん

むしろ夏はサンダルです🤣🤣

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます🥺
    最近よくみるメッシュ?のサンダルじゃなくて、普通のサンダル履かせてますか?
    質問ばかりすみません😅💦

    • 6月26日
  • みん

    みん

    つま先が隠れるタイプのを下の子は履いています!!

    • 6月26日
  • みん

    みん

    メッシュではないです☺️

    • 6月26日
わらびもち

去年サンダルデビューしましたがよく履いてます😊

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます❣️
    最近よく見かけるメッシュのサンダルじゃなくて、普通のサンダル履かせてますか?☺️
    質問ばかりすみません😭💦

    • 6月26日
  • わらびもち

    わらびもち

    去年はとりあえずで西松屋の安いの履かせてみて、今年はバースデーで買ったサンダル履かせてます!
    メッシュではないので、水遊びとかしちゃうと濡れちゃいますが😂

    • 6月26日
deleted user

2歳9ヶ月の子娘がいます!
公園以外はサンダルです🙌🏻
うちは可愛らしいの似合わないので
黒のスポサンタイプです😂
海やプールも履いていく予定です!

はじめてのママリ🔰

上の子も毎年夏はサンダルです!
幼稚園にはスニーカーなので、土日はサンダルです。
下の子ももうサンダルです☺️
裸足で履けるので楽です!
つま先が覆われた物を買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは普段遊ぶ時はスニーカーなので、サンダルは水遊びする時くらいしか履かないです❗
サンダルと言っても、100均のクロックスもどきですが…笑

deleted user

一切サンダル履かないです😂
サンダルが嫌というよりスニーカー好き!って感じです!
足のためにはスニーカーのほうが良いらしいのでまぁいいかと思ってます🥹

なの

2歳からサンダル大好きなので履きますよ😊
色んなタイプのサンダル持ってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

夏はサンダルしか履いてないです🥰
幼稚園の時はスニーカーですが👟

ぴ

平日保育園、土日公園とかだとあまりサンダル履く機会がないなぁって思ってて、かってません。
スニーカータイプのやつなら、公園にもはいていけるからいいけど、おしゃれ形のサンダルは公園以外のお出かけ時しか履くときなくないですか?

海に行くときなどは、ベランダ用のサンダルでもいいかななんて思ってます。。