※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛につながる時間や経験を教えてください。夜中から続く鈍痛で不安です。

前駆陣痛からどれくらいで陣痛につながりましたか?

夜中から生理痛のような鈍痛があります。
今までも生理痛のような鈍痛、夜中に数回ありましたが、今まではわりとすぐ引きました。
今日はずーっと痛い感じです。
寝ようと思っても寝れないくらいの鈍痛です。
痛みに間隔はないので、陣痛ではなく前駆陣痛かなあと思っています。

こんな感じの前駆陣痛があった方、どれくらいで陣痛に繋がりましたか?
このまますぐ陣痛に繋がったりしますかね😱
そわそわです😱😱

コメント

ぴす(26)

前駆陣痛が2日続いた上での破水→陣痛でした!
寝ようと思っても寝られない気持ちわかります🥲
おかげで陣痛の合間に気絶するレベルで睡魔との戦いでした💦

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    2日続いたんですね😱💦
    それは2日間ずーっと前駆陣痛があった感じですか?
    この感じの痛みがずーっとあるのもなかなか辛いですよね😭

• 6月26日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

2日間ずーーーっとありました!
    前駆陣痛って不定期なので、15分間隔が空いたり7分間隔になったり、とふとした瞬間に痛みが来るので😖って顔しながら過ごしてました😭
    実際痛みは生理痛のいててててててててって痛みだったのでそこまでひどくはなかったのですがそもそもお腹が下がってなくて胃もたれもありつつ横になって落ち着いたタイミングで痛みが襲ってきて、って感じだったのでなかなか寝られなかったです😭
    たまたま破水して自然に陣痛来てくれたのでお産につながりましたが、長引くのほんとしんどいですよね😫😫

• 6月26日
  • ひー

ひー

なるほど😣それが2日間も続いたなんて大変でしたね😭
    陣痛怖いですが、私もこのまま陣痛に繋がってくれることを祈ります🙇🏻‍♀️

• 6月26日
みーママ

私も、生理痛?という痛みから定期的な痛みに変わって、うぅーって声が出るくらいでも助産師さんに前駆陣痛と言われ、結局1日半続き、そこから本陣痛に繋がりました💦
おそらくこのまま本陣痛に繋がるのでは?と思います!!
私はその前駆陣痛の後半でも痛くてシャワーも入れないしトイレも行けないよ😭とメソメソしていましたがそのあとの方が痛くて色々済ませておけばよかったと後悔しました🤣
頑張ってくださいねー🔥

• ひー

ひー

定期的な痛みが1日半ですか😭それは大変でしたね😭
    私も今日か明日かには、陣痛に繋がってくれたら良いなあ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    やること済ませておくの大事ですね😳!
    ありがとうございます😊がんばります😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は35週から生まれる40週までずーっと毎晩ありました💦

2人目の時は目が覚めるくらいの痛みが毎晩3日間続きましたが、生まれてこず計画分娩だったため、促進剤で産まれました👶

• ひー

ひー

毎晩会ったんですね💦それは大変ですし毎日気が気じゃないですね😱
    この痛みが長引くこともあるんですね〜😢うまく陣痛に繋がってくれることを祈ります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月26日
ひー

一応その後について残しておきます😊
この鈍痛があった次の日の朝に陣痛がきて、9時頃に産まれました😊