※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開をした方、直後のおしっこは傷にしみますか?🥲

会陰切開をした方、
直後のおしっこは傷にしみますか?🥲

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

痛みは無かったてますが違和感がありました😭

はじめてのママリ🔰

お股全体が痛すぎてしみてんのかもわからないくらいでした😂とにかく痛かったです😓

はじめてのママリ🔰

あんまり痛くなかったです👌
拭く時もおそるおそる、ぽそんぽそん、、、とポンポンよりソフトにやりましたが、そのおかげ?なのか平気でした。

お便のあとのウォシュレット怖かったですが、最弱にしたら平気でした✌️

傷はかなり縫ったのですが、翌日には座れるくらいでした…

りこママ

裂けたので縫いましたが、しみるとかは無かったです。
しみる痛みはなくて、とりあえずその辺り全体痛いって感じでしたので😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おしっこがしみるというか尿をする時に力を入れる?のがもうすでに痛かったです😂

💩はもっとでした💦💦

ハチ

しみてました😭💦
かなり前の事ですが、今でも覚えてます。
イキむからと言うより傷口に尿がついた事での方が痛くてトラウマになってました。
塩分の濃い尿だとなるんですかね?笑
↑すいません、意味分かんない事…

しみた記憶ないですね🤔
💩の時はいきむの怖かったですが案外大丈夫だった記憶あります!
ただ拭くのとシャワーは怖すぎました🫣

liv

しみないけど、違和感と当たったら痛いかも、💩したらまた裂ける!?という不安がありました(´・ω・`)笑

ちゃめ

産後1回目は滲みましたが、会陰の傷にというわけではなく膣?産道になった部分?全体が痛いって感じでした😭
2回目以降は全く痛みはなかったです!

むな

痛くないですけど、なんか怖くて中々でませんでした!

ねむ

会陰切開した以上に裂けてちつの奥まで裂けました😇
お股とおしり全体が痛すぎて、染みてるのかどうかもわからなかったです🤣