※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義妹の素晴らしい体質に羨ましさを感じています。妊娠中のつわりがなく、安産で母乳も豊富。PMSや免疫の問題もなく、寝不足でも元気。羨ましいけど、自分は苦労しているとのこと。周りに同じような方はいますか?

義妹(子ども3人)の体質が羨ましすぎるのですが、こんな素晴らしい体質の方ってレアですよね🥹
⚪︎妊娠中つわりなし(3人目だけすこし気持ち悪いかなーぐらい)
⚪︎3人とも超安産
⚪︎母乳も自由自在にたくさんでるし、食事を気にせず好きな物食べててもおっぱいトラブルなし
⚪︎産前も産後も特にPMSなどない
⚪︎寝不足でも元気!
⚪︎妊娠中も産後も免疫強くて、子どもの風邪はもらう事めったにない

まだまだ他にもズゴイ!って思うとこありすぎるのですが、私はつわりもあったしおっぱいもなかなか出なくて悩んで、PMSも酷くて、寝不足だとさらに酷くて、免疫弱くて常に子どもの風邪もらってめちゃくちゃしんどいので、こんなすこい体の人いるんだーってメチャクチャ羨ましいです😭
みなさんの周りにもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね〜😫
知りあいでそういう人います!
体質なんですよね🥹🙏
ほんといつ寝てるの?って思うけど元気なんですよね😭💓
その人は6人産んでます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当羨ましいですよね!
    6人すごいです😂
    体質ですか、こんなにちがうのーって思います🥹👏

• 6月25日
ままり

うちの周りにも居ますー!すっごく羨ましいです🤣
つわりも出産もきつくないからって5人子供います✨
つわりひどくて点滴で寝不足で鬱になったりしたのに、個人差すごいなぁって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人ズゴイですね!👏
    つわりってこんなに個人差あるんですね🥹
    本当恵まれた体質ですよね🥹

• 6月25日
プーさん大好き

私は4人とも、当てはまってると思います(笑)悪阻で吐き気を感じたことが、1度もないかも....

はじめてのママリ🔰

2人目ですがつわり経験した事ないです😅
産まれなくて促進剤は使いましたが安産でしたね。
母乳も1ヶ月しないで差し乳になったので食事内容気にした事ないです🤔!
子供の風邪は滅多にもらわないですね。

でもうちは2人で終わりかな...🤣👍🏻