※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
ココロ・悩み

子供たちが喧嘩し、泣き声が大きいため、隣のおじいちゃんに虐待ではないかと心配された。どうすればいいか悩んでいる。

5歳、4歳、2歳、1歳になる子供がいます。

一戸建てに住んでいるのですが、隣のおじいちゃんと出会い
挨拶した時にそのおじいちゃんに
「毎日ギャーギャー泣き声聞こえるけど虐待じゃないやろうね?」と言われました。

5歳と4歳の子供がおもちゃを取られた、壊された、貸してくれない、などなど年齢も近い分、遊ぶ物も同じで小さい事でもすぐ喧嘩です。叩き合い、蹴り合い、髪の毛引っ張ったりもします。


家の子供達はみんな泣き声も大きいし
2歳の子もイヤイヤ期なので3人同時に泣く時もあるのですが
更に泣き声が酷いです。

その事も伝えたのですが
「通報されるかもしれんよ〜」と言われ
こっちも一生懸命頑張って子育てしているのに
すごく腹が立ちました。

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ちゃん

無視ですね😊

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨

  • 🌞🌞

    🌞🌞


    もうそれしかないですよね、、🤦🏻‍♀️

    • 6月25日
やすこ♡元ブリアナ

1.3.5.7いますが、それはそれは毎日ギャーギャー泣き声と怒り声祭りです🤷‍♀️🤷‍♀️

言われる前にこっちが先に、精神的苦痛を味わったとどこかに通報したいくらいですね、、、

  • 🌞🌞

    🌞🌞


    一緒です💦💦同じ方がいて安心しました、、、😮‍💨
    もう通報するならどうぞ。です。
    アザなんて1つもないですし。

    • 6月25日
トトロ

それは嫌な思いをされましたね。
ただただ腹立たしいです。😵‍💫
何も知らないのにそんなこと平気で言える人のことなんて無視です。💦ただただイライラとモヤモヤ残るかもしれないですが…

  • 🌞🌞

    🌞🌞


    イライラモヤモヤは残りますが
    吐き出せてスッキリしました😭😭

    • 6月25日
R4

無視むしムシ!!!笑
気にしません🤣


通報されても、自信もって子供達見せたらいいです🤗

はな

無視むし!!!
頑張ってる人に言うことではない!
静かな方がおかしいわ!!😡